つーことは南極地点の異常はPM2.5もかなり関与



藻に対する対処が早かったのはあたしなのなぁ・・・やる気があるかないかだけ。

郡山の逢瀬川の藻の対処はそん時提示したから郡山で即座に対処したよーだけど

あん時から色々調べて 価値観がちょっと変わりつつあるからね。

多田野ってエリアにいたけど、移動した時期は顕家の東北移動の際。

ほんで多田って名が残ったのは 源氏の源満仲の子孫血統だから。

でなきゃ、多田を使わない。というか使えないんだけど、江戸時代あたりに

好き勝手 苗字を変えられる時期があって、その時にたぶん「俺もー俺もー」

って使いだした輩が 俺は北畠がいいーとか 多田がいいーとか使いまくった

そういうのが、貶めちゃいけない本家をゴタゴタにした。

簡単に言うと成りすましされたって感じ。

あそこにいる源氏も多田野神社関係者も、逆にうちが成敗しなきゃならない

人間たちなのでは??

そこまでたどりついてんの ブチギレしてる理由はたくさんありすぎる。

うちの親も何十年と調べまくったんだよ あまりに名誉毀損と人権侵害が

あるから。なんつー事してくれんの 本当に!

戸籍泥棒と背乗りをした連中とそれを隠す大学教授の大犯罪を

笑って暮らしていられたのは、朝鮮人皇室が 国内を武力行使で操作してたから。

まったくの能無しボンボンに金を貢ぐほど国民は裕福だったのか・・・・



そんなスタンスだもの 他国から金・金・金って言われて出すよな

馬鹿すぎる







ピンクの雪に科学者たちが焦るのはなぜ?

ギズモード・ジャパン 7月10日(日)23時10分配信


これまで科学者たちのあいだで過小評価されてきた赤い藻類は、グリーンランド南極大陸から、アイスランドやヨーロッパのアルプスまで世界中の極地や高山で見つかっています。