あと凍土壁の効果がないと言ってるヤツは放射能が出続けてるのを忘れてるのか??

つまり濃度は高くなるばかりで 密閉するほどにマックスで高くなる。

それを囲いこみしてるんだから高い数値は出てくる。

それを囲う 産廃としては将来 処分のしやすい土壌を使ってるんだ。

くみ上げる水が減らないから凍土壁は効果が出てないって言ってるんだろ??

くみ上げる水が減らないぃぃぃぃって、どこまで学者はバカなんだ。

その水があっから、地下に落ちてる核のデブリが冷やされてるんだろうが!

落ちてるものを自然で冷却してくれたのに、水が減らないから凍土壁失敗って

判断がおかしいだろ まず。

水処理の機械がもっと大量の水処理できるなら、こんなやって留まってないぜ??

学者達だろーうが 水処理の機機械作ってるのも。運転してるのは

現地に働きに行ってる作業員だ。水の分離化できる量が多ければ、どっと分離し

さっさと海水へ放出してるって どんどん。

タンクなんて、仮で作った寿命だもの。当時は水処理がそんなに足止めさせる

のを想定してなかったんだから。

そして、タンクにストックしてある水が、どーのこーのって

そんなのは、移動させればいいでしょ。タンクを移動するか、タンクの中の水

を入れ替えするしかない。

なんでそう言わないの??