北ミサイルは日本への“メッセージ”


ほんで何だ カリアゲは。

パククネの慰安婦捏造関与を告発 やめろってか??

こっちは大迷惑こうむったんだ

皇族のなんたら 書くのやめてくんねぇーか??

そーいうメッセージな??

無理だ 何千人死人作ってるか わかるだろ

レベルが違う

もう一回書くか 北と韓国を作ったのは 今の日本にいる皇族もどきだって。

秋田の男鹿近くに落ちたって

秋田の熊 あげようか??  

そんだけ飛ばせるんだから やる気があればとっくに韓国へミサイル落ちてる

ってば。

あと 過去 撃ったミサイルの回収はろくにした事がない。

そのミサイルの数 いくつになったか公式発表してくんね??





2016/8/3(水) 18:48掲載