そーいや違約金 韓国で払ったか?? F1のヤツ


英国で金ないんだからF1のほう さっさと裁判進めて違約金とったら

金ないなら 苦しいんだから

これ入ると1億ドル確保できるじゃん

matome.naver.jp/odai/2138097122441774401 - キャッシュ
2016年6月29日 - 引用元: ・【話題】F1韓国GP、高額の違約金に「やっぱり開催したい」 [H27/2/24]1: ◇ sRJYpneS5Y 2015/02/24(火)15:13:02 ID:??? F1韓国GPの地元運営団体は、開催 料よりも高い違約金を請求されたことで2016年のF1開催復活を求める ...

gogotsu.com/archives/7258 - キャッシュ
既に3月時点でFOM(Formula One Management)F1韓国グランプリ組織委員会と 揉めており、違約金について話し合いが行われたようだ。FOMというのはF1の財務面を を管理する組織。FOMは韓国組織委員会に対して数千万ドルの違約 ...

suliruku.blogspot.com/2015/05/f1103153f1.html - キャッシュ
韓国(´・ω・`)F1史上初の障害物コースを実現!(適当に作ったら大事故起こって 当たり前の仕様になった) ☟ 韓国(´・ω・`)F1で採算取れなくて200億円の赤字韓国(´・ ω・`)違約金で103億円韓国(´・ω・`)今年、開催しない場合は別途50億円 .

blog.esuteru.com/archives/8159021.html - キャッシュ
F1の興行権を持つフォーミュラワン・マネジメント(FOM)が韓国の杜撰さに対し制裁に 動き出した ・2014、15年と開催できなかった韓国GPへの違約金、最大1億ドル(約 120億円)の支払いを求める通知を大会組織委員会に送付したという


EDFで違約金発生するかもしんないっていう保険確保しておかんと。

別に中国産原発を作るにあたってのリスクはこの前書いただけで

やめろとは言わん。

ただ、モメた時の資金確保しといたら いーんじゃないのっていう話だけ。

ちなみに世界経済 ここで動いてるというのにAIIBに関与し

これに金をぶっこめば あたしの情は 日本国内から潰されるハメになる。

だって韓国の苦しい金 中国で出すかもしんねぇーじゃん。

そしたら、あたしが心配してやってる意味・・・・

これじゃまるで あたしが 作るならちゃんと作ってもらってメンテナとか

不安要素取り除いてもらえよって教えてるけど

その不安を日本マネーがさらに不安作るだけになんだぞ??

日本マネーで あたしの善意 ぶっ壊すなやって言ってるんだ。

自己責任ってものがあってそれは中国が入るなら中国の自己責任をちゃんと果たして

もらえってあたしが英国に言ってるの。

その中国の自己責任部分を日本マネーがかばったら、いつまで経っても

中国は自己責任をとらない国で済むし、そんな国にしたのは日本にいる

あたしのうちへ迫害作った関係者の自己中な中国助けによるものだから。

そしてAIIBに関しては中国がリーダーなの。

リーダーのメンツがある以上 リーダーとしての資質を外野が作ってはダメ。

リーダーの資質はな 金で買っちゃダメなんだ。

ましてや 作られた虚構であってもダメ。

自分で作るものだから。

原発「再検討」で波紋=英政府、中国関与を警戒-投資や貿易交渉に影響も〔深層探訪〕

時事通信 8月6日(土)8時33分配信