あと天台宗の広告塔 地雷踏んだな


こいつらに、仏教語る資格があるのか

つーか このばあさん まだ生きてるのか

在日だろ

とりあえず 過去のいろんな事を清算してから在日と改めて向き合わなきゃならん

今はまだ 過去の清算が終わっていない これかなりかかるぞ 年数が。

そんで 「殺したがる馬鹿どもと戦って!」つまり被害者の気持ちはまったく

ムシした考えだな。つーことは、常に加害者として生きてきたんだろ。

加害者はな 加害者の分際で被害者自演するんだ。

殺したがる馬鹿って 実に死んでほしい天台宗の広告塔

殺される事がなかったのは、悪霊じみてるから関わり持ちたくないって逃げられて

きただけだろ。

ひたすら 被害者にされてみろ 本当 当事者だけでなくその子 またその子と

続くから。それだけで、勝手に熊野神社作ると言って金集めた連中は日吉神社

変えて、あたしんちが本尊盗んだみたいにしたのが、あたしの親の親の親の親

あたりだから。この被害を言わずして、加害者どもがうちに窃盗犯みたいな

言いがかりつけてその神社の金まで出資させ、その神社をうちのパクりで作って

隠してきたんだぞ?? 

日吉神社って天台宗神道部門だから。

んだからクソ坊主ってあたしに書かれるんだ。日吉神社だから山王さまって拝んで

いるのは。その坊主部門だ 天台宗は。あたしからこの盗人って言われて当然

なんだ天台宗

ほんで木曽義仲に襲われた天台宗 どうしてなのか

まず そういう部分から よっく考えろ。

10/7(金) 10:33 掲載