鳥取県で震度6弱 気象庁会見 「1週間は最大震度6弱程度の地震に注意を」


出雲大社 そこだ 大本命は。

キチガイ出雲教 何でだか 鹿島にあるんだ。

その界隈に桑折がいる。

あたしは何年も前から出雲教の看板が目障りだから国道の看板をとっぱらえと

さいさん書いてたはずだな。

出雲教の教祖の嫁に、三井の久子娘が行ってるじゃないか。

そんでアホだから、世紀の大行事みたいな事を抜かして、せっせと神事語りつつ

合同でそれに関与してんのは伊勢だ。

伊勢と出雲はセットになってるんだ 祭事する人間が。

祭事する人間がインチキ天皇家のアキヒト姉 池田厚子と、出雲に三井の娘。

その際に、嫁ぎ代 何億払ったって 国で??

そんなはした金じゃないよ うちから強奪した金は。

ここの相馬藩の盗賊がうちに土足で入って何度もかっぱらいした金は。




ここの盗賊はうちが出した金で建てた神社施設を勝手に日吉神社にして

それに九曜紋まで入れて、のうのうと拝んできてたんだ。

そこ あたしんちで昔住んでた場所だったのを隠してだ。

ここの人間たちがやってきたとんでもない嫌がらせは、子供へまた子供へと

どんどん続けてやられてきている。

あと、目障りなのはセデッテの騎馬武者銅像

さいさん書いてるんだが。。。どこまであつかましい神経してんだ ここの人間。

やってることが昔の在日朝鮮人と同じ。

もともと そーいう部類の資質だったんだな 大勢で嘘ついてこれただけで。

人にゴミ押し付けてしらじらしく立ち回って。

相馬藩と北朝のせいで今度は鳥取がとばっちり。





10/21(金) 16:15 掲載

10/21(金) 20:15 掲載

10/21(金) 19:40 掲載

10/21(金) 20:39 掲載