御嶽山噴火で大量ガスのため捜査困難になってた場面での台風っていうのは、救済だったと認識あるのか??

あと当時調べた時に御岳教は出雲教と一緒だ

との認識持ってたから。

その出雲教の元 出雲大社がどんだけ狙われているのか 理解が足りていない。

どんだけ不愉快なものなのか・・・・

その不愉快なひとつに鹿島の看板 そして出雲教に関係してるコオリというのは

うちへの加害者

桑折姓と郡姓 両方だぞ。

自分らが権現安置したと長年作ってきた この連中は、数人いた叔父の一人が

唯野鬼風の門徒と判明。

さいさん書くが、日吉の場所にあったものはうちの家系の城すなわち屋敷だった。

それをデタラメで捏造し教材に書いてた教職員たち歴史研究家たちはうちへ冤罪を

かぶせ人権侵害をかげで続けてきた加害者だ。

その背後にいたのは出雲教だ それだけで腸が煮えくり返る。

さらにこの出雲教の総本山が出雲大社だ。

この総本山のトップがあたしを怒らせて、こういう災害引き起こした事は

現地ではとばっちりにあったと、思うしかない。

しかしエグいもんだ自分 サイコパスヒロヒト相手だからな

ヒロヒトはもっとエグい。