あと過去書いてた名言

ヤクザもんはなかなか 怒りを我慢するように教育されてるよ

しかし それを怒らせたら、我慢続けた分 とてつもなく根に持たれるからって。

それをどのタイミングでか 報復されるって。



それな うちの先祖の教訓と ほぼ そっくりなんだわ。

商人ならばこうでああでと、立派な家訓のようなものを語り継ぎ

えんえんとやられてた事を我慢していた そーいう家系だ うちは。



その加害者誰らなの

相馬藩だろ まず



そしたら この恨みなんて何百年も何千年も消えるわけがないのもわかるだろ。

そのあたしの手前で のうのうと 被害者産業やっててみろ

即効でブチブチくるから。



改善しろと言ってること なにひとつ やりもしないで。

そのメンハーの中に 必ずエタの血や部落が大勢いんだよ。

んだから全国的にエタ狩り状態なんだ。



つーか 南朝の墓整備 いつまで経ってもできねーなー

どっかの地域で日本兵の墓地なんかもあったのに・・・・・



靖国神社よっか そういう場所のほうが あたし的には大事なのに。