だから9条は全部集めて国のために仕事するべきだな

長い間世話になってきたんだろ 南相馬にもいっから9条信者

全部集めて海の藻屑になれ

あとうちが中舘にいたこと 神事を中舘でやった事の証拠隠滅と殺人放火

これの責任とってもらう ミンチにしたくてしょうがない

あと浜通り うちの莫大な金 勝手に強盗窃盗しまくって自分らで使い込み

うちに罪をかぶせてきた

みんな死んでいい

あとフクイチの被害と題しとんでもない金を詐欺りまくった

これは47都道府県で見た場合 異常すぎる 犯罪の域

あの手段が使えるなら他の都道府県でも真似事するから電力会社破産する

たまたま東電だったから破産に近いものの救済があるだけ。

他所ではこわい 信用できないって騒いでるだけ 金のタカリは起きてない

ところがここのカルトまがいの罪人地域はどこもかしこもタカリと洗脳の


そんで金をタカる それが調べたらうちの莫大な金まで使い込み

戸籍は勝手に使って背乗りときたもんだ




死ぬの待ってるんだ 心から

イライラはんぱねーのに、それにブーストする警察はさらに事態悪化させる事になる

武士がエライ いやその武士こそうちの金強盗し借用書持ち逃げした盗賊だから

公家が戦争の軍人やりました そのボンクラ公家が自分らのいいように立ち回り

死ななくていい人材を大量餓死 大量病死させても偽善者ぶって赤十字やら

神社やら坊主やらやってきてるじゃないか

偽善者の国だな 

あと大嘘つきだから 共通してんのは。

歴代天皇なんつーのもあたしんちの金強奪し戸籍勝手に使ってた相馬と会津藩

松平 あと京都の伏見天皇系列がやらかした伝記だ

天皇は同じ血で何千年も続いてるなんつーのも大嘘だし

相馬野馬追いは1000年の歴史がある これも大嘘 ジャロに電話すんの これ??



その軍事費用 うちの金でうちの金で戦したり飯食わせてた乞食畜生が役人に

なって、うちに土足であがるなんてそんな歴史 なんで今まで隠してた??

集団隠蔽もはなはだしい

そこらじゅうにいる。 

インチキ天皇家が明治以前 どんな資産だったか調べついてるんだよ??



アイツらと比較してもうちの金 とんでもない金なのに。

なんでいっきになくなんの??

こんな金詐欺住人が一番 戦にぶっこむのに敵してる。

これ数十年前なら 北の兵隊 韓国の兵隊クラスなら建物なんぞ

すぐ爆破するような軍隊になってたから

こんなもの この地域 あちこち爆破死亡事件になってるよ

朝鮮総連 これやってきてるだろ??   あたしがどんだけ発狂してるかわかるべ??

子供がいます 子供助けてなんて言われても うちも同じように子供らが

ちゃんと生きていけるか 親たちが心配し育てた

それなのにその子供を殺人未遂??  これの責任とんないでまたうちの先祖の墓の

場所 馬に乗って通った??




アタマ ふっとばしてやりたいんだけど



お前さん これ大正解だよ

アメリカが強い理由はこれか


24名無しさん@1周年2017/08/14(月) 12:28:59.89id:xG38x3DO0
お国のために、馬鹿なお前は死ぬヨロシっていうのは、 
ww2でアメリカがやったこと。 

一方、日本は 
お国のために、馬鹿なお役人が生き残るため、 
優秀なのから送り出して戦果を水増しして優秀さをアピールした。 

優秀さをアピールしなくては戦時徴用ができないにも関わらず、 
それでも戦争をした事が 
日本が自ずから、負けを約束した戦いに赴くにあたって、諸外国との決定的差となった。 


アメリカは馬鹿から順番に前線に立たせて散らせた。 
日本は優秀なのから順番に前線に立たせて散らせた。 


つまり現段階では、日本人は正しい投資を行う実行力は皆無であると言うこと。 
@トップの脳味噌の中の時代が世界と比べて400年ほど遅れている。 

これを何とかしないと日本に未来はない。