久しぶりに見た こーいうタイプ。因果応報くらって死んでる人増えてるんだよ。まだ足りてないだけで。


あたしんちの家系殺してきたの日教組神道たちだから

この手のセリフはあたし逆にぷっつんく

今までこーいうセリフまわしで騙してきてたんだなと。

そんでな あたしの先祖 宮司やってるから言わせてもらう。

こーいうセリフ語るヤツに限ってみーんな長生きしてんだ 不思議なことに。

だからこーいうセリフ吐くヤツ 多いんだよ 今まで。

ここ数年の天災連発のおかげで、こーいうヤツらがその発言に権威がないの

やっとこバレたのな あたしのおかげで。

鬼と言われて結構 それ以上に偽善ぶった隠れ鬼をことごとく消すのが先。

>>39 
あんなに沢山亡くなった震災なのに、もう誰も震災関連でなくなって欲しくない。 
冗談でも本気でも人に対して死ねとか言わないで下さい。 
いつか貴方自信にこの言葉返ってきますよ。因果応報ありますよ。