そしたら顕家の子と詐称して自分らの系図混ぜこぜにして売名する村上源氏は歴史がない実態もないゴミそのもの

だからストーカーなんだよ

自分ら村上源氏の業績や即位の継続歴史やなんもねーじゃねーか

それがゴミ村上源氏のありのままの姿

人の名にへばりつき詐称して自分らの歴史がない

歴代天皇とされてるもののリストは大昔に南朝天皇という系図はぶったぎられて

それでもその後に続いて即位してましたというならばそれの記録があってしかるべき

それらが空っぽなのにこいつら なんで顕家の子を詐称し

顕家の子 師清なんて勝手に作ってそれは村上源氏を襲ったなどと書き込みして

うちの歴史まるっきりぬかして

うちの歴史こそがそこに出てくるべきなのに

どーでもいい村上源氏のなんたらばかりのページにして

まるっきり人殺し行為だ あれは

その後に第二次世界大戦やりました

その系図の流れから村上源氏は大江とセットだとあたしが解析した。



まるっきり自分らなんもしてねーのに 相馬を使い続けてうちのもの略奪し

消滅させるようにした組織に村上源氏いるんだよ あとは大江

それで天皇としていたうちの歴史を歴史からまるっきり消して

今じゃ さかのぼればその天皇とされてるインチキどものルートに

総督府が関係してる 李氏朝鮮と呉に全部関係してる

あたしんちと関係ないはずなのに



そいつらの祖国が満州です 韓国です 南京ですと言ってインフラやりますと

金もねーのにぶっこやがって 日本人を当時金ナシにしたんだぞ??

そんで金のないとこに金属回収令まで出して刀やなんかみんな没収されて

金もないとこに今度正当防衛する武器も没収されて渡されたのは竹やり??

会津藩の武士道語る連中のそのものだろ これ

ほんで鉢巻まいて??  何と戦うって??