火事場泥棒 もうひとつ見つけたかも。アメリカの売り相場 漁ってるの中国かも。

アメリカとロシアでワンワンやってる間に 動きがあるとすればそこ

中国の火事場泥棒側面は前っから見てたけど

こーいうタンミング 相手にされてないとこが何をやってるか

調べる事も必要

おや またヒットした??

スレ完全に止まるよな 下手な事しゃべると勘ぐられるから??

書いても見つけられる

書かなくても勘付かれる

ビットコイン相場 破綻させられるほど あたし 力あっからな

今 しょぼしょぼ つかんでるんだろ ビットコイン




トランプもふんだりけったり

アメリカが欧米につくたんび 中国に飲まれてるんだよ

馬鹿じゃねーかと思うが・・・・

理屈わかんね??

教えたくねぇ