自民の吹聴っぷりに呆れてんだけどさ。足裏腫れたら何するといいんだ??

腫れ??  痛い




あのさ こーいうメンツの思考が集団動かすってちゃんちゃらおかしいんだけど

写真出さんとダメなパターン??

こいつらのこの感じだと 自衛隊が踊り踊ってるだけなんだわ

はっきり言って

自衛隊と愛国精神者が とんでもなく浮いてる計算

さらにアメリカの一部があたしの思考をよんで うまい事ハシゴはずしたんだよ

ほんとうーに馬鹿なのは あたしの考えてることに追いついてないヤツ

さらにあたしを騙して利用してたつもりのヤツ

キタコレ 宮城県

NHK

は~ なるほど

インチキ天皇家モチアゲ時代のNHK自民か コイツ




んでキタコレ杉並区 誰だっけ杉並方面にいんのは

見立真一あたりか はい バッチリ杉並 記憶力いいなぁーしかし

www.weblio.jp/wkpja/.../見立真一_見立真一の概要 - キャッシュ
杉並区を拠点とする暴走族、永福町ブラックエンペラーならびにその上部連合組織にあたる関東連合のリーダーを担い、解散(2003年)を経て「半グレ集団」として知られるようになった関東連合を実質的なリーダーとして統率していた(『いびつな絆 関東連合の真実』)。 暴走族現役時代より対立相手や後輩に対し徹底的に暴行を加えたことなどから「残虐王子」の異名を持つに至る。『いびつな絆 関東連合の真実』(2013年・宝島社)の著者にあたる関東連合OBは、「極めて知能指数が高く、人心掌握や扇動に抜きん出た才能を ...


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。Wikipedia



総連はカリアゲらに言われたべ??  今はめんどいから さらっとスルーするけど



国会が空転してどーのこーの

そんなとこより あたしの今ウエイト置いてるのは財務省

国の金の操作してるとこの調査を徹底して1年以上やる

これに動けって事




んじゃ どー考えてるのかと言えば昨日あたり書いたとおり

作った利益が どうも反映してこない

んでやたらと金が足りない どーたらこーたらって感じが

どうも 見てる金の分け方 おかしいというか

部分的な赤字と 雇用面や地域においての資金のまわり あと出生率

仕事してる人が基本的に税金払ってる

この仕事を作らない

さらに所得は低い

さらに出生率は低い 将来の子の税金負担がどーのこーの

ざっくり見て 金のまわし方がおかしい

企業の利益は賞与の形で反映してくるんだよな



あと税金徴収も はっきり言えば 均等でないのは世間にバレてる

確かに移民の人らが資産なくはじめて そうすれば資産ある古い人より資産を作ろう

とするから そのアンフェアをならしましょうかって部分も理解はできる



なんであたしがここまでできてる時にあたしが一番稼げるはずなのに

アカの他人 つーか うちの歴史消して勝手に戦争やった貴族もどきらが

経営者みたいなツラしてんのか



あの暗黒時代 そいつらが 畳み掛けるように不良債権たらい流ししまくったんだぞ

はっきりいえば

そいつらが持ってる赤字を消すのに 竹中は不良債権処理をやりまくったんだ

竹中って小泉時代だよな

郵政と派遣とイラクん時か??



すいませんでしたでは済まない 異次元の調査をやらさせてもらいたい財務省

セクハラ問題なんて まだとっかかりにすぎない

確かに朝日系列のやり方は汚い部分もあるが どーしてあんなにあたしが

文句を垂れた朝日が あたしサイドにまわってきてるんだ??

そー思わん??

あたしの下で仕事したいってさ 社長の木村とばしたのもあたしなのに

そんでも 今 これだぞ??