ロシアが中国に売ったS-400のミサイル、輸送途中に嵐に遭って全部海に棄てられる [158879285]←


上海が一番狙われてる もう5.6年以上?

速攻で台風いった事あんだろ ブチギレさせて

過去ブチギレさせたヤツ こぞってロックフェラー系だな

どういう訳か

その中身すら知らん時代にあたしはイラン擁護で制裁解除

イランが大量に買い物できたと言う偉業も作ってる

ドイツ出だよな ロックフェラー

何年前か 会津藩について調べだした時 ドイツにプロセインって言葉を

初めて見た。

そん時はすでにロックフェラーと会津藩なんだな?

最近そう思った

今の会津全民に恨みがある訳じゃない それは何度も理由を提示してる。

その上で会津藩とドイツ インチキ皇族 イギリス王室

このルートは自分の中に出来上がってる。

何年前か 南米でサッカー?の試合 ゴミ拾いの話題だけで2ちゃんは大騒ぎ

になった

あたしは 現地の人の経費削減になるんじゃない?って言う

行った人達の善意で起きたと書いた

しかし そんな貧乏人みたいな事して恥ずかしいだとか

そんな事して現地の人の仕事 奪う気か?

なんつー書き込みやら かなり見た上で

あまりにムカムカきたから お前ら中国人だな 満喫か?

3人いる 黒人さん 暇だったら探して そう書いた。

あの後じゃないか? 台風のコース 上海向け

別な時はコースがズレ 香港マカオだよ。

何年も前なら大洪水起きてんだろ 山峡ダム決壊はしなかったものの

消えてるだけで事実だ

当然 平成の元寇と言われたあの大群の船 沈めにかかった

とりあえず人払いで逃げるか 立ち向かうか どっちにする?

そんなような事は書いてやった

あれ逃げなきゃ ほとんどの船沈めて 何十人かの乗組員あの世送りできた。

こんなの 世界で有名だろ

尖閣国税で金動いてんだから 欲しいと言うなら 国税払ってる人らが納得

いくような金を払って買い戻せと書いたはずだ

それすら逃げ

日本の専門家?博士?

なんつーヤツ 引っ張り出し 単なる学校教師OBみたいなヤツ



それが尖閣だ 一部はアメリカ所有だ

中国では 日本の漁師が獲った魚介類を 金出して買えば良いことだが。

それはしたくない だけどそこは孫文が仕切った事は認めない

つーなら 孫文に火でもつけたか?

やっってること 言ってる事 全部ムシのいい話

それが あたしの嫌いな中国系のタイプの資質

中国人みんな嫌いなわけじゃない


tokyoexpress.info/.../ボーイングが建設中の中国・舟山工場が... - キャッシュ
2018年末になるとボーイング上海の南に建設中の舟山 (Zhoushan)工場が操業を開始する。ここで作られた緑色のジングロ(zinc chromate)塗装をしたままの新品の737MAXは、レントン製の機体と同じように、ここから1万kmも離れた ...

絶対 ロックフェラーにたどり着くんだよな 嫌いなもの

ロックフェラーを調べたのって去年なんだよな 昔はよくわからなかった

だからスルーしてた。

5,6年かもっと前 糞ビッチ集団にブチ切れし とことんボーイング機の

エンジン不調起きて IHIはその頃 忙しくなったのさ。

しかし 鹿児島 島津 このキーワードから

島津貴子 アキヒトの妹 島津

島津エリア

つー事で 嫌になってきて

最近は めっきり減っただろ ボーイング機不調。



ロシアが中国に売ったS-400のミサイル、輸送途中に嵐に遭って全部海に棄てられる [158879285]


1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd7f-ABVB)2019/02/19(火) 15:58:13.83ID:05vG06fHd●?PLT(17151)>>25
 
尖閣射程新型ミサイル、嵐で廃棄=ロシアから中国に初輸送か 
2019年02月19日14時15分 

 【北京時事】 
ロシア製の最新鋭地対空ミサイルシステムS400用のミサイル「40N6」を中国に向けて輸送していた船が嵐に遭い、ミサイルがすべて廃棄されたことが分かった。 
最大射程400キロとされる40N6の中国への搬送は初めてだったとみられる。 
中国本土から沖縄県尖閣諸島や台湾全域が射程に入るため、日本にとって大きな脅威になり得る。 

 現在、新たに中国向けの40N6が製造されているという。 
ロシア国営の防衛企業ロステックの最高経営責任者が18日にアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビで行った記者会見で明らかにした。 
米航空専門誌「アビエーション・ウィーク」のスティーブ・トリンブル氏がツイッターで伝えた。(2019/02/19-14:15) 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021900583