後藤健二はキリスト教団関係者で外務省外機関 それとJICAとカンボジア


後藤の嫁が東大卒でJICAに所属
そんでネットでは後藤健二後藤忠政の子供では??と噂されてきた。
親子かどうかは知らんが、後藤忠政とJICAはつーつーなんだよ。
後藤忠政カンボジアに国籍を移してカンボジアに金融移動させるつもりのようだ。
それは去年からすでににらんでて、そこに金が動くぞって書いてた何回か。
そして関東連合の男がカンボジアに金を運んでた情報を入手したとタレコミがあった。あたしの指摘どうり。
その前にあたしはクネクネに、金が持ち逃げされっぞ 在日はカンボジアか台湾あたりに国籍移して逃げる可能性があるから、韓国では早いとこ手をうったほうがいいぞって親切に提示までしてやってた。

あ、後藤忠政って元山口組の所属でアメリカのCIA工作員創価学会の護衛隊。
山口組とは切れてるはずだ。山口組では裏切り者扱いしてると思うけどな。

だって今欧米と戦争起きてるんだぜ??みんな知ってるだろ薄々は・・・。

それやってるのがあたしだからだ。

後藤忠政天台宗から忠叡という名前をもらい出家したと自分では言ってるけどな。
国籍がカンボジアにうつしてるんだから逃亡ととらえていい。
そこを頼ってるのがインチキ皇室というワケ。

だからアイツらの資金はそっちに動く。そしてアイツらは金欠に陥ってる。
あたしのおかげで。

ただし、去年も詐欺は多い。被害額もでかいらしいがアイツらの懐に流れてる可能性も高い。その詐欺にあわないように防犯ブログ書いてたのはあたしだ。

ヤフーなんぞ あたしにかなうわけがない。

今の皇室でさえどうにもできないんだから。

あたしを誰だと思ってんの??

あたしの範疇だと刑務所あがりもいるんだぜ??

その上でテレビを見てみるといい。

犯罪者はたいがいチンピラか精神障害者か在日か子供だから。

news16sq.com > ホーム > 人物 - キャッシュ
2015年2月3日 - 後藤健二さんの妻について 後藤健二さんの妻の名前は、城後倫子(じょうご・りんこ) さんと言います。 ... が非常に充実していると言われており、後藤さん夫妻の住んでいると される赤坂の高級マンションはJICAの借り上げとも噂されています。

www.jica.go.jp/
独立行政法人国際協力機構は技術協力、有償資金協力(円借款)、無償資金協力の 援助手法を一元的に担う、総合的な政府開発援助(ODA)の実施機関です。

JICAとは、発展登場国への技術協力、資金協力を主な業務とする外務省所轄の独立行政法人国際協力機構」のこと。特殊法人国際協力事業団が前身であり、2003年、元国連難民高等弁務官緒方貞子氏を理事長に据え、独立行政法人として発...-ASCII.jpデジタル用語辞典

2015年4月20日JICAカンボジア事務所が発行する「カンボジアだよりNo44」に、4月6日に開通式を行ったメコン架橋「つばさ橋」(ネアックルン橋梁)の紹介記事が掲載された。 開通式には、カンボ...-Global News Asia-1日前