ついでに教えるけど、いわくつきの仏像だから うちのは

過去に売り払おうとした人間がいて

仏像持ち出して横浜あたりに持っていったらしく

現地でそれに関わった人達が病気やなんかでバタバタ死んで

警察も出て、結局戻ってきたという

うちに定着した国宝の仏像だから。

ちなみに、比叡山から多賀城に持ち込まれ霊山へ移動し

最終的にうちへ来たこの仏像は藤原製作の室町期

比叡山にあった阿弥陀如来だから。


今 比叡山にあんのは薬師如来

阿弥陀はないの。

比叡山にあった本体 うちの家系でずっと守ってきたもの

だから。守ってきたのち、連れて行かれて行った先でバタバタ

死者をだし、お帰りになったのがうちのヤツだから。


ちなみに、比叡山にその時期のみ 南朝で入ってたんだねぇ~

あとは北朝擁護してるのが事実だけど あそこは。


つーわけで うちが正真正銘の南朝天皇家系。

そんで北朝を擁立した頼朝の召使いが田代宮司と相馬一族。


天台宗真言宗で一六紋八重菊使ってるのは、けしからん話なんだけど。

あとインチキ皇室はもっとけしからん 北朝は一六紋八重ではないだろ。

もちろんインチキ皇室護衛隊の朝鮮人右翼が一六紋八重菊を使ってるのもけしからん話。

何を受け継いでるって??  たくさん日本人を売って殺した対価の金を相続してるだけだろ インチキ皇室は。

うちの家系ではニセモノ天皇だって、大昔っから親戚一同で知ってて話になってた事実。

それを外で言えば「キチガイ」扱いされたり、干されたりするそういう環境で、うちの親族がどんな思いして墓守してきたか
わかれば、ソイツらの命なんぞむしり取ってやりたいと思うぞ??

教育委員会でよくも、のうのうと北朝は正統みたいな間違いを子供に平気で教えて、南朝は公家だから?? バカ教えるのもいい加減にしろ。

北朝南朝も公家兼武士だ バーカって教師の顔
教科書ではたくレベルだ。

あたしが小さい時、すでに南朝北朝 あとは天皇はニセモノって教えられてたんだけども、あたしが知識なくて学校での授業であんまり考えなかっただけの話。

人種差別とも言う??

当時の教育者たちに、うちの先祖の墓の前で土下座して謝ってもらいたい ぜひ。