したがって、国土交通省でこんな野馬追銅像を鹿島に置くなんて言語道断


野馬追っつー行事は国賊のお祭りであって神事ではない
ましてうちから金をふんだんに借りてトンズラした相馬藩
なんつーものをこんな形で宣伝に使うとか
言語同断

この相馬藩は3万両貸して
3万両貸して
3万両貸して

3回もこの大金を借してと寄ってきて
あげく その借用書をうちに来て
恫喝し取り上げた それが相馬藩の武士道なんだよ

ほんで長持 持ってきて これが借金の肩だって
それ 置いて行ったんだ

イメージ 2
これの九曜紋バージョンだ

昔は嫁入り道具なんかを入れて運ぶのに使ってたそうだ長持

うちではそれを ブローカーが来た時に二千で売ったんだ

それがまわりまわって、相馬藩の家紋入ってるじゃんかって
小高神社に流れついたらしいから。

そんで県福島県ではそれを国宝にしようかとか言い出し
騒いでたんだって??

その長持 なんで売らなきゃいけなかったと思う??

金借りてトンズラしたからだよ 相馬藩の人間が。

ただでさえ相馬一族はここを荒しにきたよそものなのに
それをまつりあげるって宮内庁
そういう過去の相馬藩の蛮行を隠すために
やってきたんだよ。

それを国土交通省管轄のとこに しかもうちの先祖の墓
ある土地に飾るなんて
国土交通省でぶっ殺されたいのか??

何してくれてんのや!

イメージ 1