はい

どの面さげて コアプラやってんだ??  

コアプラはサックス入れたリベンジ曲としてやったヤツだ。

みすぼらしい男は 関東連合に守ってもらいながら あたしのやった曲を

いつまでもやるんだ??  みすぼらしいねタクヤ

グッズの程度は毎度低

チケはお友達で完封

ほんでライブハウスでは殴り合いと押しとチカン

それを見下ろす俺 かっけーってか??

とにかく いい加減にしろ うんざり

関東連合乞食の金になるからグッズ買うヤツ タクヤの私物パクって買うヤツ

やめろ。

音楽汚しておいて グッズで金つないでるようなもんだ。

どーしたらいいの この男 

滋賀の家族は いかにして あたしの家庭 めちゃくちゃにされたのか

何年もかけて 見せてやっから。その犠牲で飯食ったり 家買ったり車買ったり

してオタクら生きてきたんだって事 

だから 単なる怒りっぷりじゃないから。

たくさん人が死ぬほどの怒りっぷりだから。あとソニー関係者にも憤慨どこじゃない

レベルでアタマにきてっから。



242:名無しのクルー★
15/09/25(金) 20:37:42 ID:???0
とりあえずセトリ
1.Baby Born&Go
2.CORE PRIDE
3.wizard club

4.ENOUGH-1
5.・・・ CHOIR
真太郎MC
6.I LOVE THE WORLD
7.KINJITO
8.誰が言った
9.魑魅魍魎マーチ
10.在るべき形
11.Massive
12.Collide
13.LIMITLESS
14.IMPACT
15.ナノ・セカンド
16.PRAYING RUN
17.7日目の決意