2012年から


THE ONE』(ザ・ワン)は、UVERworldの7枚目のオリジナルアルバム2012年11月28日gr8!recordsから発売


これなんで11月28日かっつーと、11月27日を一年間の最後と位置づけて11月28日から
新たにはじめるつもりでの11月28日だったんじゃないかと思うね。
それには2010年11月27日からのTHE ONEって事での。

THE ONE

THE ONE←これはバイオっぽいのやりたいから尺短く彰にやれって言ったものの一つ

7th Trigger←これは何度も書いてる タクヤの高音より低い声を出してフィルインとドラムロールの音をバシバシと出すように言った曲

Don't Think. Feel←これは騙しの哲の二番煎じにしてはいい出来だった

LIMITLESS←これは消された当時のブログに書いてたはずだ アンノンの進化系作るぞって

23ワード←これはUltmateの音不足を気づいてたあたしが分解して秒単位で音を組み合わせだしてタクヤらがやった曲

KINJITO←これはノータッチ

THE  OVER←これは懺悔ソングに近いものがあるな 凛句→モンピ→OVER
これはタクヤカラーじゃないの ただ歌詞がリアルすぎてMVもどこまでリアル出すんだよっていうぐらいのものだった。あと花束を渡すシーンがMVにあるけどあれが過去花を渡す日というのを決めてたから、それをやっちゃったんだろう。

此処から←これもタクヤカラーだ

RIVERSI←これは青エク決まってから構成決めた曲

バーベル→これは2011年12月あたりからあたしがやりたいと言ってた形の曲
ちなみにハダカの王様っていうのは、タクヤに対して使ってた単語
お前バカだろ ハダカの王様にしたくないから言ってるのに!とさいさん口にした記憶あり。

BABY BORN&GO←これはドラムの音でバリエーションでやってみたかったラテン系色が入ったあたし出した曲だ

AWAYOKUBA-斬る←これもあたし タクヤがピアノ弾けるからピアノで組み合わせたものとサックスをうまく合わせた曲っていう構成

NOWHERE boy←これはノータッチ 昔のバクライト感のある曲をやるからねってさいさん2チャン民にあたしが公言してたんだけど、この曲が唯一バクっぽい感じを出せたかもしれない。

イメージ 1

イメージ 2

これ さいたまスーパーアリーナのは あたしのそばに常にカメラマンと
移動カメラがものすごかった。
なぜかって、タクヤの目線がいつもあたしのとこに来てしまうから
それをカメラでひろうためだろ。

さいたまはすんごい良かったな まわりにいた人たちが。

・・・・・・ねっ?? とタクヤが語りかけるときの先にいちいち
あたしがいるんだから、あたしのとこにカメラマンが
どかどか来るんだよ。

イメージ 3

       この2013年12月25日が、近年いった最後。帰りにニコ生の
       にーちゃんとしゃべった CDももらった。
       ほんでホテルで、そんなに何回もこれないから西川貴教と柴咲
       を呼んでくんない??話あるからってブログに書いていた。

       この時たけしが宙吊り する前に帰った日。

       あとこの時次のアルバム どんなふうに作る??って打ち合わせ
       もしたいから来てって言ったけど、こなかったタクヤ

    ほんでタクヤが何してたかと言えば来た客やスタッフと打ち上げか??

            うちの家族にとてつもない迷惑をかけたまんま、大勢の前で俺について

    こいみたいな発言する その矛盾。また逃げたんだタクヤは。

    いろいろ聞きたい事は山ほどあったけど、その時点で、またタクヤ

    やりたい事は話なし。結果だけ見せられるといつもストーカー達と

    なんだかんだ接点のある人間たちばかりとの会合写真。

    呆れてしまうよね。その頃には取り付く連中をある程度特定できて

    いたからね。タクヤは自分に寄ってくる無能には甘やかし、自分の

    能力で劣るとこぜんぶだけがほしいだけで、まして時間を止めたまま。

    そんなに有名になりたいのかね??その有名になるためにバカどもに

    あたしがクソみそ言われなきゃならんとか・・・。

    あたしがやってたのは音楽と企画 タクヤやってるのはベタベタ写真

    をあちこちでとってあげるサービスとグッズやとの自分切り売り

    薄汚い売名連中と、呼ばれればいくという関係。ほんで音楽作る

    打ち合わせは逃げ。

    それで具合悪いのは自業自得なんだよね。