疲れて血尿

かたや、頭悪そうな桓武の子孫は山ほどいるのにな…

早く金返せ宮内庁は。

体力がもたない。

あと桓武は侵略歴史で日本にいた古代中国人たちと戦争にした百済移民だから。それに秦と漢も含まれる。

中国人はな。未来戦争になる時はその民族対立になることを覚えておかんと。すべての日本人があたしと同じではない。

そして、あたしの系統はさっきの朝堂院や島津貴子、アキヒト一家や宮内庁に嫌がらせされて、相馬藩はうちの先祖の墓前で、北朝が戦争で勝ったとアピール行事をやめないし、それは競馬産業の看板かわりに、昭和からこのクソどもがやりだしたんだ、金も返さないで。

昭和に大量餓死させた張本人のインチキ天皇家を宣伝する野馬追い関係者はうちに90億相当の金を返済してから、打診してこい。

47都道府県が日本の正統血統南朝をなんで、立ててこなかったか、不思議に思ってるだろう。

この連中の結託で抹消扱いしてきたんだよ。これに殺意わくだろ。昭和の大量餓死を見たら。

それ以前の南朝武将も弔いしてやらなきゃならないのに身体が足りない。