んじゃな 今後どうしていくか・・・

キンペーの娘アメリカ留学いってたというし、あんまりゴリ押ししないよ。

そっちはそっちで色々とあんだろうから。

百済に折れるのか 魏に折れるのか

選択肢は多々ある 今 決めることでもない。

あ ただ 何度も書いてるように 日本に百済がいるんだってば。

んでも中国にもいるんだよなぁ~ 百済が。

それは北の人権剥奪してきた連中だから 北はえんえんと百済を許さないだろう。

それがまずひとつ。

あとあたしにしたら、日本人大量虐殺や餓死 強姦 多々あった中であたしが

百済を許すことは まずない。金も詐欺られてるし。

それがひとつ。

あとは、今 中国から金が流れてるとして、キンペーたちが心配している

それはあたしも心配している。

中国経済 悪化しすぎたら あたしも困る。

その移動してる人たちや二重国籍の関係 中国で考えていったほうがいいぞ??

たぶんな 感覚的には ちょっと休日は気晴らしにドライブって感覚で

日本に来てるとしたら それは何とも言えないじゃないか。

ただ 日本に金を落としすぎだろ!って中国が危惧してるとおり、大金を持った

人たちが買い物してる映像はよく出る。

ただ、あたしは その人たちは買い付けにきて、中国で転売すんのかな??

って感じで見てたんだけど、それも漠然としてる。

日本製品がほしいんだったら、通販 ネット販売で買えるだろうに・・・と

書いたこともある。

その他のいい点があって来てるとして、それはケース バイ ケースで。

いろいろと難しいね。