ちなみに 世間の扇動は無視し はっきり言わせてもらうけど 滅びるぞ これ


あと ローマ法王が 数年前 同性愛を認める発言をした

あたしがブログを書いてるときに起きた事

ちなみに 世間の扇動は無視し はっきり言わせてもらうけど

滅びるぞ これ

これ扇動してるのって移民や混血地域 金のある地域だけだろ??

仮にだ これを認めたとして、児童レベルから同性愛に走り出したら

まず 子供が生まれなくなる。

子供が生まれなくなって 高齢層が爆発的に増えたら 嫌でも移民の労働力を

金出して買うよーになる。

そして移民が増えたら 選挙権がそのうち その人たちも持つような社会になり

法律が変わる。



国のカラーはなくなる。

国民性が失われる。



ちなみに これと同じように 移民によって歴史を書き換えられたのがうちだよ。

どんな目に合わされてきたか想像つくか??



そーなった時 土地を捨てて違う土地にいって そーいう因縁から離れたいよね。

たまたま あたしんちは、過去のそれを蔵にしまって 子供らがあまり

知らないよーにしてたんだ。



だから、この土地に残ってたというリアルだ。

詳しく知らないから墓守してこれたんだ。デタラメやられてたことがわかれば

身の回りの人間達 みな消し去りたいし・・・・。



うち 爵位断った 天皇血筋だから。

それがあまりに大変なことだから、地域で生きるためにそれに触れないように

しようって言ってるのが親。



しかし、もうパンドラの箱は空いた。あやうく ゴミとして焼却されるとこだった。


それを言い出すことで生活していけなくのがあたしんちの家系

どーいう大変な家系か イギリスでわかる??



しかし これを言い出したことで 日本人が日本人としての行き方を

見つけ出したわけ。



そしてインチキ天皇家があたしんちの なんやかんや 捏造に関与してるのは

過去提示したとおり。

あのテレビに出てた連中がしたことは、あたしんちのなんやかんやを捏造し

サイコパスに洗脳されて無駄死にした日本人の魂を踏みつけてきた行為だ。



日本全体を見渡せば これを許すことはできない。



それは あたしが日本人をどう見ているかの目線。

しからばイギリスの女王は イギリス人を国民をどう見ているのだろうか。



労働力は資産価値と一緒 だから奴隷が多いほど 金は潤う。



しかし、あたしは この労働力は 人件費と一緒で これが足りなきゃ埋められる

ものが自動化 つまり機械だと言ってる。



労働力が多ければ 労務賃金を払い 労働力が足りなきゃ 先進国としてやってきた

機械やシステムをそれに代用する。


あたしの脳内はこうだ。実際 それが311の後 はかられた。

だから震災復興で進む地域と 進まない地域の労働力の分散において

労働者が足りないとこはコンベアつけて運搬ぶんを消化されると提示してた。

それが実際に適応されたのが陸前高田



労働力とオートメーション化はいくぶん 調整する事が可能なのさ。



あとは、円を買うっていうのは 欧州のいいものが欧州で認められてる価値が

信用できないからだろ??

その欧州のいいものを きちんと評価されれば そこに金は戻る。



本気で全部 滅ぼしたいならば こんな助言はしない。


んじゃ 同性愛者のささやかな幸せは尊重してやるとしよう。

しかし、それをマスコミが拡散させ どんどん拡大していく事をあたしは

受け入れられない。よそはよそ うちはうちっていう考えだから。


あと同性愛者が養子をとるから大丈夫だよと言うんであれば、それはややこしい話。


宗教において堕胎しないさせないって地域は ある意味 恵まれてるけど

経済的に不安定。

堕胎も場合によっては仕方ないと考えてる地域では、特に子供に苦労させたく

ないから少なくていいとか、家族調整をしたりしている。

それだって恵まれてるのか 不幸なのかは わからない。


ただ 泣く泣く家族調整した人から お金ちょうだいとさいさん言うのは

いかがなものか・・・。


そうあたしは言ってる。


あと追記しておこう

同性愛者は自分の老後が心配なので 稼ぎがないと困ると言ってます。

テレビに出てる連中が公で誰もかれも 吐いてる言葉だから。

そしたら ヨーロッパでも同性愛者は同じことを考えているでしょ??



そしたら これについての解答をしておくと、家族が子供がいる所帯でも

稼ぎはないと困ります。



なので みな 一緒です。