宮内庁職員はあたしんちに人権侵害と金銭詐欺働いた お前らリストラだって言ってるのに



つーか譲位で逃げるっていう立ち回りで過去の清算しないでまた責任転嫁に

すぎないじゃないか

この人になったんだから 責めないでみたいな ニヤニヤ笑ってマスコミに

出てきたってアンタ達 一切何も償いしてないじゃないか

外圧でこの連中が萎縮したって、それだけで済むわけがない。

あたしは神社なんつーものも 宮司が犯した窃盗を許すわけにはいかん。

宮内庁だけでねえーんだよな 戦犯が自分らの盗賊や責任転嫁をしたまま

子供に継がせるから。

中国か韓国へいつになったら移動するのか。

やっぱり韓国人って船が沈没する時 一目散に逃げる貴族志向なんだな。

マスコミでニヤニヤして出てくると さらにブチッてスイッチ入るんだよ。

んだから見ないよーにしてんだが、こちらが事故起こさないよーに避けて

どんだけ生活してるか・・・・

息子になったら災難なくなるだろなんて簡単に考えてるのも韓国人思考だな。

その貴族もどきの会社が共倒れするようにしないとダメなのか・・・。

アタマん中狂ってくるから。

それはな。あたしからではなく死んだ兵隊たちの亡霊が襲って眠れなくなるのが

一番 むいてるんだが、それではこういう連中の神経では効かないようだから。

他国の内乱に無謀に人をぶっこんで置き去りにしたわりに、そういう国から

感謝されてるわけでもなく、悪態つかれるとしたら、死んだ人たちはいったい

何をして死んだのか・・・

その総帥 アキヒトの父親のヒロヒトだから。

天皇は政治をするなとか言い出して、結局ヒロヒトは政治という虐殺を人間兵器

サイコパス皇軍に仕切らせたのだから、ヒロヒトはまるっきり国の中枢で

やったんだ。

その老いたボンボンスタイルで、どこまで嫌がらせして生きていくのか。

謝るべき連中が謝らないのはアキヒト達いっからだ。

しかもそこらにいる住民が、謝るべき行為を繰り返しておきながら、それを

知らんぷりしてそのまま子供に教育してるんだから、どんどんめぐりだ。

そんでそういう犯罪者もどきが何代にもわたってかっぱらいしてきてんのに

それ教えて ずらっとしてるその図太い神経 いったい何なんだって言ってるの。

人殺しに直接手をくだしたアンタ達

クリックすると新しいウィンドウで開きます

それと違って 死人に直接手をくだしていないあたし。

中国の濁流映像があがってきた模様↓

三峡ダム目指してたのに 途中でやめて これ

やーめたって書いて 台風 消えただろ??

それは 現地の普通に過ごしてる人たちの写真見て 正解と思ったけど。

次も豪雨予想が出てるならば 避難の仕方考えてたほうがいいぞ 現地で。

ふっきれてるから 危ない。


ここのラインでこんだけ ガキがそぞろっているんだもの。

このガキたちが同じ事やんのは当たり前。

このガキたちが次やばいんだな ガキたちの番まわりまでには

世間も変わってるだろうがこの人間たちが生きていく環境に使う

国費をがっつり取らなきゃならん。

しかし、この連中は次世代にツケをまわすの前提だろうしな。



宮内庁はな あたしんちから金詐欺った犯罪者があたしんちから

詐欺った事を隠すために画策し続けてたきた機関だ。

2016/7/13(水) 23:52掲載



天皇陛下、「生前退位」の意向示される 数年内の譲位を望まれる

ねとらぼ 7月13日(水)19時50分配信