あと そーいや 都知事選終わったらボランティアでもいいから、教科書の検査してもらいたいんだよな←ナイス入った

それは待機児童の待遇処置と同時で。

たくさんの本読んだり、勉強分野が拡大するのは とてもいいことだ。

しかし、出版物におかしい点はかなーりある。

教科書問題にも 自然と関心向くから、ある程度 柔軟に直していかんと。

教科書を作る題材の元自体が デタラメ編集あんだから

それが波及すんだって ねずみ講のように。

そして腹立つのが、それを出した元が責任とらないって事だから。

学者がこう出してるんだからって今まで出されたものは、その学者がアキヒトたち

の家系に難がないように意図的に作られてるから。

それの裁判起きてないのが、どうしてか。

その遺族たちがほとんど死んでるか、家を捨てたせい。

人の戸籍をかっぱらい デタラメ作った連中のやってきた事だ

生きてる遺族が何も言えない環境にしてきた

これもアキヒトたちがやってきた国家反逆罪 そして不敬罪

アキヒト自体が刑務所にぶち込まれる展開だ。


コイツが逮捕されなきゃ その枝分かれした多勢がいつまでも裁かれない。

こういう事も書かないと、己らのやってきたきた大きさがわからないから。



身分差別をがっちりしてきた連中は憲法で守られてたわけですね。

なので徹底的に身分差別します。在日部落あがりの人間たちの責任転嫁に

どこまで迷惑かけられなきゃいけないのか。



そこらじゅうにいるサクラしてきた大衆がどんだけの圧力でうちの家系に

迷惑かけてきたかわかるか??

アキヒトさん被害者ね 私たちも被害者ね なんて言うのは

加害者の自作自演 被害者自演だから。

あたしがどんだけ アンタたち 加害者だってブチギレてきたよ。。。。



いいか 過去 消されたブログに加害者だ アンタ達はって何度提示したか

わからん。それを消して またブログ作って書けばまた消した。

消せば済むと思ってるインテリ達には最大の鉄槌が必要。

そんな対応してるから どんどん波及してきたんだ。

そして下手に対抗意識で行動するから、それが全部裏目に出た。

どこに対抗してんだっつーの 国費泥棒の宮内庁

宮内庁が実は給料とるべきではない機関だぞ??  天皇なんて誰だっていい

血を守ればいいって過去吐いたのは宮内庁関係者だ。な??

天皇なんて誰だっていい 自分らの仕事さえなくならなきゃ誰でもいい」

こー思ってる連中が国を動かしてるんだ。

天皇なんて誰だっていいなんて、アキヒトの前で直接言えばいいものを。

血を守りたい百済と それを操作してあたしに対抗してた宮関係者

その利害が一致してただけの事。