この本 よく出てきたな。これであたしの言ってる事が正しいの わかるだろ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます


これ 全部 嘘でほとんど消した連中がいる。

じじばばはこれを出さずして死んでいくのは許さん。

これで皇族タケダんちと、アキヒト一家がまったく作られたものだと

理解されるだろう。



本物の明治天皇の墓はどこにあるんだ 知ってるヤツいんのか??

墓がちゃんとしてるならばいいが、生きた人物を適当にして

デタラメ捏造いんのに、古代のデタラメ古墳に国費をかけてる連中がいる。



あたしんちは もし宮を再建したら 十六弁菊を入れるとするか。

将来の管理者も必要かなー 墓地と。

あと 持ってる掛け軸の表装直したい。これらをどーするか。

福島県立博物館とかは嫌だ。今までされてきた考えても 無理。

あと古文な。



そーすると あとは霊山神社のとこと、山津見神社のとこラインで

あたしんち 源氏の とりあえず 関係してるとこ

範囲わかるだろ??

それに加えてフクイチな。



ご朱印やってもいいんだが、あいにく じいちゃんが作った朱印がなくなってる。

やるなら もう一回作らないと。

あと後藤新平が書いてくれた書の看板もなくなってる。後藤新平の子孫に見せて

やれなくて残念だ。

昔はあったんだ うちに。