被災神社


1354社中 659社が壊れた

これ すさまじい怒りなのがわかるか

過去帖捏造してたらい回しして詐称してる連中が背乗りして売名してたんだ

それに怒ってるのに さらに便乗売名しようとした人間がいて

そのバックが赤十字だからさ。

それだけ神社壊しても あたしは何ともない

なぜなら 祟り主だから。

天神 菅公もだんまりするような規模だから。

311見ただけでも その規模のデカさ わかるだろ。

しかも 宮再建したい 直したいとか思うだろ??  

ぶっ壊されたから うち

いや それだけでねぇーんだ ありすぎて。

これ 昭和天皇が餓死と病気で出した死人よっか まだ数少ないぞ。


【安藤政明の一筆両断】被災神社の復興を願って

産経新聞 7月28日(木)7時55分配信