城のない土地に 立派な観光資源を作る人たち


               城のない土地に 立派な観光資源を作る人たち

         じゃあ 城が残った地域は何で残ったのか

     じゃあ 城が再建されなかった城はどうして再建されなかったか  

         ここは 当時 顕家の家臣がいたとこです。   

      再建にも復興にも関わってやることもできなかった君主の痛み

      が桓武平氏にわかるはずもない。山津見に桓武平氏の九曜紋は

      入れるのがダメだという事を、よく理解されるべき。


           ここ 南朝だったから こーいう状況  

    そこにお盆の墓を備えてくれる人がいるなんて 美しいじゃないか。

           ほんとは花もあげてやりたいのにな。


    まだ とうぶん咲いてるはずだから 近くを通った際は道路脇の花園

               見ていくといい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

梅の木