秩父宮もそのうちヒットすっから 今 やらないが。金といろんなものを返せ泥棒皇族もどき。

皇族なんかじゃない これっぽっちもない

皇族語る連中のフカシ系図を作るのに協力した乞食日本人どもは責任をとれ。

うちの金はこの皇族もどきができる前 とんでもない金だった。

相馬畜生人殺しどものとこにはいたくないからどっかに移動する。

しかしうちの関係あった場所は返してもらう。それは国で管理する物件レベルだ。

国自体がうちを殺した連中だからはっきり言って頼めない。

相馬クソだけでなく うちの戸籍から何から使った乞食皇族もどきが

うちのもの使って どーでもいい権力使って

よそでは通用しねーのに

偉そうにしてる

この人殺しどもが 管理してますみたいな精神でいるこの現在が

顕家死んだ後とまったく一緒

この人殺しどもは野馬追いなんかで雄姿誇ってた そのすべてが国のトップにタカリまくって

滅ぼしたという雄姿なんだから。



顕家なき後 鹿島にいてもこいつらは検断奉行語って土足でうちのものを持ち出し

それを使って自分らの業績捏造したり 戸籍使って成りすまししたり

いろんなクズ行為をし続け 何人も殺して

うちが神事もやってた 豪商だった事もすべて隠蔽しておきながら

いまだに 役所がうちの戸籍を管理してます状態 税金払え状態は

顕家死んだ後から この今になっても 同じく続いてる。




こいつらが集団自害し 全国民に詫びるような話だ はっきり言って。





秩父宮が今度なぜヒットするかって 秩父が鹿島にいるんだよ そういえば

鹿島 いやこのエリアにいる

どーいうわけか




あと このエリアにいるのが伏見

どーいうわけか 伏見が今度 稲荷関係と繋がる




キチガイサイコパス伏見は稲荷神社で気色悪いとこがあるとさいさん指摘してるのに

片付けすらできない しない それが伏見宮の関係だ

伏見宮の関係は片付けができないとはっきりしてる

こいつら 皇族でなく 能無し劣化貴族もどきの子孫落ちなんだよ どれもこれも。




皇族と世間が言ってるのはそいつらが作ったせいだ。

明治天皇というでっちあげの代わりの人材から子 その子がねずみ講のように

大正天皇の子がさらにねずみ講のように子を拡大させ どれも地位につけ

さらに昭和天皇の子を増やしてその子らに地位をつけ さらに拡大

これで世間が知ってる皇族完成というスタイル

まさしく 作られた税金泥棒組織

これを作るのに協力した連中が当然「大日本帝国民 皇民化教育を施した側」

気持ち悪い老人 気持ち悪い天皇教は こいつらの常識だと「皇民だから」

こーなる。




あたしんち殺しておいて こんな事やってきてたんだ。





何度も言うが 宮司や坊主ごときがひとんちの戸籍を管理し それを利用してその持ち主

親族を貶め続けた以上 賽銭なんてもらう資格すらない。

さらには宮司の大学 学校一斉廃止 いったい 何を勉強してんのか

この嘘をとことん金ぶっこんで学校でましたというヤツがカルトじみてるのなんて

当たり前だろうが。廃止だ廃止。

さらには連動で坊主の大学もいらない。何を極めてるって葬式で聞かされる話しを

何年も何百万もかけて専門に勉強したところでこれまたカルトの元だ。いらない。

宣教師自体がそんなにいらないって事。

宣教師もどきが増えれば教祖みたいなもんが増えるだけ。

この組織を考え場合 教祖 宣教師はそれをといて金を出してもらう 相手にだ。

これは勉強とは別のジャンルだ。




あたしは 世間にはある程度の公平さで 勉強する機会はあって当然と考えてるため

この宣教師は 勉強する場を妨害するサイドだとしている。

過去数年の間に 世間はあたしのおかげで かなり勉強ができた。

しかしあたしはこれについてほとんど無報酬だ。




会社の場合だと この指導は相手にさらに給料を払うシステムだ。

宣教師の構造とはまったく違うシステムだからな。