アキヒトらが釧路へ行った んでそこから捜索

キーワードはそう 部落だよな 今思いついた

同和地区.com/wiki/北海道 - キャッシュ
2018年9月2日 - それらの人々は、他国から北海道へ連れてこられた賤民である」、「道東の釧路平野、 根釧台地、北見盆地などには、幕末から明治20年代にかけての『北海道移民』で広島や岡山、あるいは富山、石川といった地域の部落民が農業移民として ...
概要 - 北海道への部落民の開拓 ...

koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-62.html - キャッシュ
現代アイヌの差別撤廃運動「北海道アイヌ協会」と利権に群がるアイヌ団体と部落団体・ 在日団体との癒着に強く異議を ... そこで、この「秋辺得平」は、自分の勝手な判断で、 協会釧路支部を勝手に解散し新しい組織に移行する旨の記事を「道 ...


www.town.kushiro.lg.jp/reiki/reiki.../a203RG00000001.html
クスリ場所」とは、西はオタノシケから東はアチヨロベツまでとなつていたので、現在の城山部落から以西がクスリ場所に入つ ... 佐賀藩の諭達により、佐野孫右衛門が174戸、637人の漁民を、釧路村(現釧路市)、昆布森村、跡永賀村、仙鳳趾村に移住させる。


www.city.tottori.lg.jp/archives/shihou/img/pr/S590715.pdf
2018年6月1日 - 8月9日まで 部落解放月間. 同和問題の ... い秩序がこわれ、長い間賤視され十五年前に、この部落差別を完でしょうか。 た人々が解放 ..... 姉妹都市釧路市で、鳥取開基百で、鳥取県が寄贈、中央に高さ二藩主池田家十八代当主、池田徳真.


おいマジでか 池田も関与か

その池田は池田輝政ではなく 別の血の池田だろうが

一言言わせてもらうと賊視で済まないよ うち

部落の連中がうちの歴史捏造に関与してんだ

関与してないなら そこには含まない ただし 行いは見る それで判断する

いつか書いた 弾左衛門の親方 うちだからな? わかってるか?

仕事をやって生計立てていられた時代はうちが段取りしてやってんだ




アキヒトらあいつらの組織のデタラメ広報とデタラメ仕事で 陛下バンザイやってきたとこ

うちらに色んな事隠してきた。人権どーのじゃ済まない。その隠してた事の中には大事な事

たくさんあったんだ。うちらの正当防衛取るための策が取れないようにされてきた。

税金は騙し取られてきた。冤罪もかぶせられ しかも集団でやっておきながら責任なんて

誰とるか知らないみたいな汚い立ち回りで生き延び 子供はたくさん 出世コース

これ うちの仇らが集団でやってきたら 何代変わっても不幸にされる。

うちは 悪い事してないで 勝手に逆恨みされて 身分もすり替えられて

とんでもない目にあって 何百年経つんだ これ