詐欺を告発してブログを消す企業は犯人隠匿で警察が入らないと。

アカツキのブログ
福島の犬・猫のおかれた環境の経緯とその後
15/4/9 19:21
[編集|削除]
あと、前のブログでマイクロチップのススメを書いていた


2015/4/9(木) 午後 6:33

どうしてだろう

今書いてるブログで検索かけるとマイクロチップで検索かからない

ということは、このブログ書いてる時 マイクロチップの記事は書いていない??

いやいや 書いてると思うな~

311のあと 動物の保護について提示していて、その時にマイクロチップが犬に埋めてあれば

探すことが容易になるからやったほうがいいって書いた。

そうすれば行方不明で会えないワンコを 見つけてくれた人が保健所に連れて行けば

マイクロチップの照合さえしてくれれば、どこの犬かがわかるんだ。

という内容を書いたのは数回ある。


もちろん うちもやってあるし。


そういうこと 消しちゃうのって誰??


都合よく 立ち回って あたしのやってることを消して 都合よく自分らの仕事にしてる人がいるってことか??

そういうことにヤフーが協力してたとすれば、ブログ盗難連絡も隠したのかも連絡よこさないで

あたしの技術と政策をかっぱらいしたということになるけども。


そこらじゅうに泥棒がいすぎて ほんと嫌になるんだけど あげく集団ストーカーした奈良の女と大阪の女

金払え 損害金!


ほんとならば、縛り付けて海にドボンしてやるレベルだから。



あとさ、大声で言いたいんだけどあたしがマイクロチップのススメ 最初に書いたのは2011年だからな。

その時に一斉にマイクロチップを埋めて飼い主が登録していれば、不明犬なんていなくなるんだよ。

子供だって意味わかると思うわ。

その時に犬と飼い主の登録をしていれば、不明犬っていうのは野良なんだ 野良。

飼い主がいない犬。

その飼い主がいない野良を、あえて 飯館とか 南相馬なんかに連れてきて 

「被災地の動物を保護しています 応援してください」って言い出したら それは「詐欺」だって言うの。

それをやってる連中がいるんじゃないかって疑ってんの たくさんの人が。