日本書記を書いてるそれがすでに捏造と偽装 やってるのが百済血統の亡命民たちだから。


日本書記を書かせたのは天智天皇です。では天智天皇とは。

www.asahi-net.or.jp/~sg2h-ymst/tennji.html - キャッシュ
系譜など 田村皇子(舒明天皇)の皇子。母は宝皇女(皇極・斉明天皇)。諱は葛城皇子。 他に開別(ひらかすわけ)皇子・天命(あめみこと)開別皇子とも称された。漢風諡号は 天智天皇、和風諡号は天命開別天皇万葉集には近江大津宮御宇天皇・中大兄・近江 天皇 ...

つまり近江が拠点になってる人間です 天皇という書き方をしている人たちがいるから天皇とされてるだけの人間 それが天智天皇百済の移民を大量に近江に入れて百済の遠征している事からこの天智天皇大和民族ではなく百済民族と定義できる。

bell.jp/pancho/travel/oumi/history.htm - キャッシュ
今日のような形の琵琶湖がつくられたのは、今から80万年前のことだとされている。4~ 5万年前になると、近江盆地の周辺にも旧石器人類の姿がみられるように .... 例えば、 天智4年(665)2月には、百済の遺民400余人を、近江国の神崎郡に住まわせている。


yagiken.cocolog-nifty.com/yagiken_web.../post_44bf.html - キャッシュ
滋賀県蒲生郡 石塔寺の三重石塔(阿育王塔). <湖東の渡来人> 天智天皇が667年に 開いた志賀の都、近江大津京は、渡来人が活躍した都でもあった。琵琶湖の西岸に 位置するこの地域には、朝鮮半島、特に百済からの渡来人が集住し ...


www.hyakusaiji.jp/ - キャッシュ
百済寺再建時の寄進者の一人『春日局』の遺品が家光将軍より落慶時に寄贈されたと 伝わる極彩色の太子像の逸品で歴女・仏女の方々には .... 百済寺は、今から1400年前 の推古14年(606)に、渡来人のために聖徳太子さまが創建された近江の最古刹です。



日本書紀』(にほんしょき)は、奈良時代に成立した日本歴史書。日本に伝存する最古の正史で、六国史の第一にあたる。舎人親王らの撰で、養老4年(720年)に完成した。神代から持統天皇の時代までを扱う。漢文編年体をとる。全30巻。系図1巻が付属したが失われた[1]

記紀編纂の要因[編集]

乙巳の変中大兄皇子天智天皇)は蘇我入鹿を暗殺する。 これに憤慨した蘇我蝦夷は大邸宅に火をかけ自害した。 この時に朝廷の歴史書を保管していた書庫までもが炎上する。天皇記』など数多くの歴史書はこの時に失われ、「国記」は難を逃れ中大兄皇子天智天皇)に献上されたとあるが、共に現存しない。 天智天皇白村江の戦いの敗北で唐と新羅連合に敗北し、記紀編纂の余裕はなかった。既に諸家の帝紀及本辭(旧辞)には虚実が加えられ始めていた。そのために天皇記』や焼けて欠けてしまった「国記」に代わる『古事記』や『日本書紀』の編纂が、天智天皇の弟である天武天皇の命により行われる。
※大事なのは天智天皇が渡来系百済の血統だということと、それ以前の大和のものを都合よく利用しているというかっぱらい事実。
百済血統と大和朝廷大和民族は血統も思考もまったく違いますから!

746:可愛い奥様:2012/06/24(日) 06:45:55.85 id:XdgRLYQc0downup 
日本と韓国との人々の間には、古くから深い交流があったことは日本書紀などに詳しく記されています。 
韓国から移住した人々や、招へいされた人々によって、様々な文化や技術が伝えられました。 
宮内庁楽部の楽師の中には、当時の移住者の子孫で、代々楽師を務め、 
今も折々に雅楽を演奏している人があります。 
こうした文化や技術が日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは、 
幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に、大きく寄与したことと思っています。 
私自身としては、桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、 
韓国とのゆかりを感じています。  
しかし、残念なことに、韓国との交流は、このような交流ばかりではありませんでした。 
このことを、私どもは忘れてはならないと思います。 

 平成13年12月18日                          明  仁 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 


かっぱらい民族 それが百済亡命民と匿った天台宗


だからいまだに日本人の国税 かっぱらいしてるでしょ 宮内庁とインチキ皇室が。

国連で人肉を食う日本人と各国の教材で指導していたのさえ、

無視し続けてきたのがインチキ皇室だからですよ。

国民のみなさんとかカス語るのは、そもそも成りすまし皇室だからです。



そして宮内庁とインチキ皇室はうちの親戚と行き来があった人いるんだから、我が家の家系のことを知ってる人たちは昔からいたと書いておく。


うちが偽者だと??


だったら、宮内庁では大和民族のものを利用するな!
今の天皇が何代目??

初期の天皇大和民族だ。それから渡来移民の天皇とかを含めて今の天皇を数えているのが宮内庁だ。

反日っつーのは大和民族に対する冒涜であり、うちは大和民族なので憤慨するのも当たり前。

宮内庁大和民族からではなく、百済天皇を一代目から書きなおすべきだ。

そして、宮内庁とは別に大和民族の歴史をちゃんとして宮内庁と別機関を作るとか。

そんな金を国民が出したいか??って話。

大和民族のものをかっぱらいして自分らのものにするな まず!

だから百済系古墳は大々的にニュースで取り上げ貴重財産扱いすんだよ 百済系だから。

大和系のものは取り壊す 火をつけて燃やす 殺す それが大昔から百済系の人間がやってきたことだ。


そして戦争でまき沿いくって死んだ青年たちに大和民族がいる。


百済天皇にいいように利用されて死んだ。戦地へ送り出されて食料もなんもなく、支援なしで餓死 共食い

これを国連大使のアンジーが映画にしたのに日本で公開させてない理由をきちんと調べていただきたい。

日本人たちは、それをやった朝鮮人天皇に自分らの金を吸い上げられてきたことを知るべきだ。