それから その像設置したの誰だっけ?? 御嶽山は蔵王権現なんだけど





あたしのブログを見て 去年だかに インチキ天皇家のアキヒトがわざわざ

急に蔵王訪問したのを東北地方の人は知ってるんじゃねーの??

なんでも、パラオあたりからの移住者がいるとか

その人を訪問するとかなんとか これこれ↓

www.zao-machi.com > Home > 観光・遊ぶ > オススメ散策コース - キャッシュ
蔵王町観光物産協会がお送りする宮城県蔵王町のエリアガイド、地域情報が満載です。 »
 「宮城の北海道」北原尾 ... この北原尾地区は戦後、太平洋にある島国パラオ共和国 から
引き揚げてきた人たちが開拓した地なのです。北にあるパラオ=北原尾という地区  ..


天皇家 インチキ これを根底においた場合 こんな事を宮内庁関係者があたしの正統天皇血統に

かぶせようとしている工作。


のちに上書きでもするつもりか 宮内庁なんて機関が 税金の無駄。

全国各地の寺 神社が年始の賽銭獲得に躍起となりたい所

あたしは賽銭入れるなとさいさん書いている。

その宮司神職だと思うか??  学校の先生 藩主 こんなものが神・職かたっている行為に

日本人は賽銭を入れるのか??

その宮司を生かせてるの 日本人だぜ??


日本国内の神社や寺が平等に金使われてると思うか??  平等に使われていたらうちの宮は

壊されていない。


そして戦争で日本人が殺されてなきゃ 移住者が開拓なんてしなくてもいい。

不便なとこにあえて住むのが外国人で 便利なとこがいいーって集中するのが日本人??



これマスコミで 在日生活スタイル アピールしすぎだろ。

宮内庁職員 全員無駄 クビ

あと天皇家は韓国へ行くか バチカンに保護してもらえ。



宮内庁のあたしに上乗せしようとする行為 まだあるんだ。

つーか南相馬会津藩出先機関 合同庁舎あっからな

口先だけで ろくになんもできなかった桜井勝延youtube

「助けてくださいぃぃぃぃー」なんて流したのも茶番



天皇家工作員機関 後藤忠政から 徐弘行来てるじゃねーか!

何が助けてくださいぃぃぃーだよ バカもの

天皇家に頼め 赤十字の総裁なんだから。

天皇家 インチキだって南相馬ではよーく わかってるんじゃねーの

馬だらけにして気色悪い

借金返さない 真野村役場の建設費用 返せ 桜井勝延 てめーだ ハゲ!

こーいう仲良しの朝鮮人 住み着かせてるの 桜井勝延 おめーだ。

イメージ 1


www.tfm.co.jp/forest/?itemid=93564 - キャッシュ
2015年4月5日 - 南相馬市では2013年に、萱浜から北へ10キロ離れた右田浜(みぎたはま)でも、
2万本 の植樹・森の防潮堤作りが行われて ... その内側にまた土盛りがあり、そこは林野庁
 所轄で松を植えるそうです。 ... 平成30年にはここで、天皇陛下をお迎えして全国植樹祭 を計
画していますので、その準備も含めて、こういう作業を積み重ねて ...


www.yomiuri.co.jp/local/.../20150502-OYTAT50014.html - キャッシュ
2015年5月2日 - 冠雪の蔵王連峰を望む傾斜地に、青々とした牧草が広がる。所々の小屋から牛
たちの つぶらな瞳がのぞく。蔵王町の北原尾(きたはらお)地区。玄関口に立つ石碑には、こう 書
かれていた。<南洋パラオを忘れないように、北原尾と命名 ...