岡山大、広島大、熊本学園大のグル-プ (福島県双葉町で鼻血)調査という話題について


note.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > ニュース、政治、国際情勢 - キャッシュ
福島県双葉町では、鼻血などの症状の統計が有意に多かった――。岡山大などの研究 グループが
町の依頼で健康調査したところ、こんな結果が出ていたことが分かった。 一体どうなっているのか。
 健康調査は、岡山大、広島大、熊本学園大 ...

ほんとに大学の先生たち ひどいもんだね やってることが。

疫病から ぱっと思い出した

岡山大 津田教授 この人 疫病専門で 被ばくについては疫病ではないんです。

「被ばくは疫病ではない」 なのにしゃしゃり出てきた もうそーなればあたしの餌食です


jin115.com/archives/52021102.html - キャッシュ
福島県双葉町鼻血「有意に多い」調査 「避難生活か、被ばくによって起きた」 : J- CASTニュース
 ... 健康調査は、岡山大、広島大、熊本学園大のグループが、「 美味しんぼ」で鼻血の症状を訴え
た井戸川克隆町長時代の2012年11月に実施 ..


まず 双葉町は老人が多い 急な移動 体調不良 飲みつけの薬があったら飲んでないですね。

あの頃 避難となってバス移動で あとは病院に取り残されそーになって

それを移動する看護婦 医師 そして移動先で体調不良を悪化させるケースも。

老人が多くて あのフクイチに近い場所だっただけに 余計にあっちこっちに行ったり

宙ぶらりんになったのが双葉町。最近 原発の看板撤去に踏み切ったそーですが

原発誘致のメリットを期待してたのも事実でしょう。電源交付金と補償金 あと労働対価。



やたらと町をリンチするような騒ぎが さらにストレスになってた事も事実だけど。

双葉町では老人層が多くて 高血圧や糖尿病 いろいろ老人なりの病気持ってたでしょう みんな。

それが過度のストレスと、服用してた薬を飲んでいないという不安定から体調不良を起こす

引き金になったと過去ブログにあたしは書いています。



鼻血が出ましたっていうのも、のぼせた時に鼻血出る人いるでしょ??

この美味しんぼ騒ぎで注目すべきは「被ばくで鼻血が出た」という動詞です。

被ばくで鼻血が出たんなら、ふだん病院勤務しているレントゲン技師はどーなりますか??

あれも被ばくですよ 検査自体は。技師自体は部屋から退室するけど、それは学問を持っての

仕事です。

その技師たち以外にも世の中には被ばくと隣り合わせの仕事してる人 大勢いんですよ。



いいですか??  311あと 関東で放射線量が高い場所を見つけたと騒ぎが起きました。

そこを調べることになって、そこは民家でした。古い民家で家屋の下に蛍光塗料が保管して

あったんです。ちなみに、昔はそういうのを使っていて、いまだに使ってますよ。

そんでもトリチウム時計は販売に規制がかかりました その後。

放射線を計る計測器の針を揺らす物質は 身の回りにあんです。

そして その蛍光塗料 ラジウム そこにあっても そこの家主は なんともなく生きてました。




www.nikkei.com/.../DGXNASDG13053_T11C11A0CC1000/ - キャッシュ
東京都世田谷区弦巻の区道で最大で毎時3.35マイクロシーベルトと周辺より高い 放射線量が検
出された問題で、区は13日、隣接する民家の床下にあるビンから極めて 高い放射線量を検出した
と発表した。毎時30マ.



フクイチが爆発した時 そばにいたか 井戸川氏??  鼻血が出たといわれるとしたら当時の残った

フクイチ作業員なんですが・・・・。



そしてラジウム温泉も含め 身の回りには 被ばくというものを治療として受け入れて処理されて

います。それがガン治療です。放射線治療

急性白血病みたいなものは 急に鼻血を出すかもしれませんが、その症状での報告としては

ニュースで流れてませんね。井戸川氏は急性白血病で死にましたっけ??

まだ生きてるんじやなかったかな 埼玉あたりで。



そして、そこまで至っていないのに、今度 広島 長崎の原爆被害の人たちを匂わせて

がーがー騒ぐのはその被ばくに巻き込まれた広島・長崎県民に失礼です。

あたしがどこにぶちっとキレたか わかりますか??

かぶせて騒ぐことで さらなる傷つけ行為になってると過去ブログで指摘したんですよ。