あと 東大 美智子 疫病学者の連鎖キーワードで思い出した 過去ブログを思い出して書きますね 大学の捏造と偽装 311の分

ほんと 大学の先生たち 墓穴掘ってるの わかってないんですね。

あたし 大学の先生並みの知識もあるし そういうブログ書いてたって過去書いて

ますよ。

消しましたね あたしの知的財産 アメリカにやった ヤフー

これ 永遠に戦犯として残りますよ 過去の大和朝廷の長 生きてるんですから。

そして 天皇家百済信仰とキリスト信仰とリベラルだっていうのは

子供だって もう 理解できてきたでしょう。それが規制出来てた理由も

もちろん知りたいでしょうから書きますよ。インチキ天皇家に関わる人たち

みんな地位や権威 財閥化してたから 暴ける人がいなかったんですよ。

書いたら襲撃される 右翼がガタガタ乗り込んでくる いや ヤクザに襲われる

考えたらキリないぐらい 市民はその武力行使してたインチキ天皇家

その遠まわしな武力行使圧力かけてたんで。

それを全部 おさえられないとまず ここまで出来なくて、天皇家が背乗り

経歴でデタラメで作られた百済信仰とキリスト教徒に守られてきたとここに

書きます。

だから、その基点があちこちに点在してます。それはあたしがブログで指摘してる

場所です。

まず 経歴は、古文がある 刀がある

こういう理屈を財閥関係者は語ってきたと思いますが、あたしのブログを

読んでますか??  反論できないでしょ。金がなくなって都度 鎧や刀や書物

掛け軸 売ってきてんです うちの先祖は。そーいう家庭が他にもあるはずです。

つまり、肩書きをプロフに書いてる財閥及び天皇家 

持ってるだけではダメなんです。うちみたいに売るほうがいて、買ったんじゃ

ないの??  もとからあったかのように偽装すれば、あとは売った主がいなきゃ

いいだけなんだもの。

経歴を作れたんです 昔は 金で買って。そうあたしは判断できる 情報を

持ってたということです。それに対し反論できる学者いますか??

そして どうして あたしが古文をブログにあげてきたか わかりますか??

捏造して自分らのものにしようとする輩の前で、これはあたしんちにあったもの

だと提示したんです。大勢が証人です。それ見て捏造したら大勢のバッシングと

戦うハメになります その人は。

あたしは そこまで考えてやってんです。

天罰セットで。これを真似できる人なんてどこにもいません。

あたしが三韓征伐の血統だって わかってきましたか??

そして 沖縄からめてきたから 東大が。沖縄の人がどんだけ歴史に関する事情

を知っているか 教育に入ってたか あたしはわかりません。

ただ、さっきみたいに 大和政権と琉球王国と書かれたら それは違いますと

あたしは否定します。

それは、あたしが天智天皇百済移民だろうと書いてます。その後の桓武天皇

アキヒトの発言どおり、韓国の位置にあった百済あたりからの人質だか

交換要員として交わってきた半島からの血統です。

そして、百済民というのはもともと 大和に仕えて入ってきて背乗りした形に

なってんですよ。点々と調べていけば出ます。

そしてその大和 途中から百済移民が入り込んで 古事記と日本書記書いたのも

百済移民と推測してる天智天皇兄弟ですから。その書記は、白江村の戦いが

終わった後に書いたと記述にあるようですから。

そして沖縄方面は長らく 島津の支配化になってたのは ウィキとかに書いて

ありますよ。その島津一族が日本で最初に宣教師受け入れたとこだというのも

ウィキとかに書いてあります。

それが鎌倉時代です。

そして、鎌倉時代には東北へ移動してんです 南朝として。

奈良にいたのかはわからないけど。

その鎌倉の時に源平合戦あって、沖縄には平氏が逃げたという話なんかもあります

よね。逆に義経は北海道まで移動しモンゴルに渡ったのではないかという

噂なんかもありますよ 昔から。

そして、鎌倉の時に源頼朝が島津を子分に使ってたのを、足利時代には島津は

頼朝がいなくても、勢力つけて鹿児島 沖縄方面 まるっと支配はじめてたじゃ

ないですか。その島津がずっと長いこと 支配してたじゃないですか。

その島津の子孫ですよ 昭和天皇の嫁は。

そんで、あたしは財を奪われて逃げられたほうの立場につき財はもっていった

連中が使ったわけです 自分らの都合のいいように。

返してもらってもいないし、身内はそのあたりから少しずつ財産切り崩して

子供を育てた そういう家系です。

明治の時に相馬藩主が相馬事件なるものを起こして、近衛文麿の所の用地を買い

屋敷を東京に建てています。

その相馬藩主の子供たちはみんな宮内庁に入ってんですよ。

うちが こういう連中に いかにシカトされてきたか わかるのならば

財を奪われ 戦争にまき沿いにされ 宮を壊され 呪わしい事この上ない。

そのあたしの血統が 戦時中にどんな事をしてたか よくわからない。

写真にちょっと写ってる先祖の顔 そのぐらいと 死んだじいさんの口から

満州どうたらこーたら聞かせられたけども、当時は小さくて よくわからなかった。

日本軍の中枢が天皇教カルトで、日本人男児たちは総リンチくらって

嫌な事を強制させられた。そのカルトの中枢は百済教と天皇教のシャッフル。

勝てる見込みがないならば、無理やり兵隊集めて軍事戦争なんて始めたほうが

間違いだとも書いている。

そして、今日ひろったウィキで 神功天皇は戦前までは指導の中に実在してたと

言われて、それを崇めてた民衆を 百済教で支配するために殺したんだと

あたしは思ってますから。

そしたら、中国は琉球王国で本土と併合して のちに戦争が始まって沖縄にも

軍隊がたくさん乗り込んでたくさん殺し 破壊し 戦場になったという事。

うちの家系が見えてこないでしょ??  爵位は断ったと聞いてる。

しかし、俺は天皇だと言って怒ったらしい。それがうちの先祖だ。

それが沖縄で見えます??  あたしはまき沿いにされたと主張してんです 朝鮮と

天皇教に。関わりが見えないから 何とも発言しようがないんです。

それがあたしの主張。

そんでは 311の捏造の話 書いていきます。