そしたら なんで多賀だったのか


この規模のデカイもの 宮内庁でなんて言ってる??

これ あたしの系統のはずなんだけど。。。。

kankou.natori.miyagi.jp/object/310.html - キャッシュ
雷神山古墳. 東北最大規模を誇る、前方後円墳です. 市内中央に位置する愛島丘陵( 標高40m)の東端に築造された東北最大の前方後円墳で、国指定の ... 雷神山古墳」 という名称は、古墳の頂部に神様を祀った祠があり、それにちなんで名づけられました 。



雷神山古墳(らいじんやまこふん)は、宮城県名取市植松にある前方後円墳。国の史跡に指定されている。
東北地方では最大の規模で[注 1]4世紀末から5世紀前半(古墳時代前期後半から中期前半)の築造と推定される。仙台平野一帯を支配した広域首長の墓とされる。
名取平野の西縁には南北に高舘丘陵が延び、南の福島県浜通りから続く海岸平野の西縁に連なる丘陵群の一部をなすが、この高舘丘陵から東方の名取平野に突き出した舌状丘陵の愛島丘陵東端、平野を一望する位置において、前方部を南西に向けて築造された前方後円墳である。後円部墳頂には雷神を祀る祠があり、「雷神山」の古墳名はこれに由来する[1]
この雷神山古墳は、発掘調査により出土した埴輪や底部穿孔壺型土器などの分析結果や、古墳の築造方法などから、およそ4世紀末から5世紀前半の築造と推定される[3]。仙台平野・名取平野全域では突出する規模であり、被葬者はこれらの地域を支配した広域首長墓と見られる。雷神山古墳の北方では、雷神山古墳以前に名取平野を抑えた古墳時代前期の首長墓群として、前方後方墳からなる飯野坂古墳群の築造が知られる[2]。それら古墳群に次ぐ世代の首長が墳形を前方後方形から前方後円形に変え、さらに飯野坂古墳群とは異なる位置に築造したのが、この雷神山古墳に相当する[2]。仙台平野では雷神山古墳に次ぐ大規模古墳として同時期に遠見塚古墳宮城県仙台市)の築造も知られるが、両古墳は仙台平野から大崎平野にも及ぶ支配を物語るものとして注目されている[2]


それを武力行使で支配しようとした勢力が桓武天皇の血統から数代前の中大兄皇子天智天皇

つまり、桓武天皇の子孫という韓国人アキヒトは、昔っからこのコンプレックスを持った遺伝子ということ。

古代中国人の群集を、町ごと 村ごと すっぽり武力行使で支配しにきたの。支配下にして、年貢をとるつもりだから 移民たちは。

自分らで作ることはしないの。支配する事ことしかしたくないの。インテリバカだから。

人が作り上げたものを横槍でかっさらう事が遺伝子に組まれてる血統なの。
あの連中は。

ほんで、天智のあとは桓武蝦夷征伐語って来ているから。

どっちがゴミだっつーの。こっちが成敗しにいくか??特に本体 近江だ 淡海 近江京

日本書紀古事記書いた張本人たち。百済移民だから。日本人ではないから。

あとな、蔵王からかなりの範囲は景行天皇 あたしの系統。

あと富士山もあたしの系統。

磐梯山もうちの系統だけど、会津藩が住み着いてうちらを嫌ってるんだろ。

これは正直あっちのゴタゴタに巻き込まれるのも嫌だし、

赤十字のでっかい記念碑みたいの建ててるし・・・。

別に万人に好かれるヤツはいないし。

ただし、ここらの騎馬銅像は どうしても とっぱらえ。本当に許せない。

セデッテの銅像は、藩主が移民した広島へ持って行けばいい。

あと野馬追い関係者も広島へ移民 さっさとやりなされ。もちろん 黒木の城跡は

黒木の子孫のあたしのばあさんち家系が黒木神社でも作ればいいんだが、

あいにく、ばあさんちの家系 滅びてる。なので、黒木の孫としては、黒木城に黒木の

神社でも建ててやればいいんだろうが、あいにく金はない。

しかし、将門はうちの系統のハーフなため、新皇を名乗り、兵をあげて死んだ。

かわいそうにな。そんな将門を利用して相馬藩は長いこと観光行事に利用してたんだよ。

将門 まつってやるのはあたしでもいいが、できれば、千葉方面だよな・・・。

なんとなく見えるだろうか、日本にいる古代中国人の勝ち組と負け組

負け組に限って、地位や肩書きだらけ。その連中に復讐されるように日本人はいろんな

面で追い詰められてるフシがある。

城郭構造 築城主 築城年 廃城年 遺構 指定文化財
多賀城政庁 正殿跡
古代城柵
大野東人
神亀元年(724年
不明
政庁跡など
国の特別史跡多賀城跡 附 寺跡」