なんで 雪スレタイに 東京ばっかりなんだよ。 東京以外のを立てればいい。そしたら そっち見るから。


あのな・・・異常事態に対策はないのか?? 

ない

ファイナルアンサー

が、どこが弱点なのかを あたしは見ていたわけだよ。

そしたらな。

田舎っぺがバカにしやがってと ブチギレする方々が多々 お目にかかったわけ。

そんで、あー これは余計なことしないほうがいいよなって思ったわけ。

成長 見込めないのに 言う必要あんの??

文句言われ言われ 罵られて 助けてやる必要あんの??

なんで 雪スレタイに 東京ばっかりなんだよ。

東京以外のを立てればいい。そしたら そっち見るから。


【東京積雪】震えながら駅で4、5時間待たされる! 京王線この異常事態に対策はないのか©2ch.net