しかし高麗ブタはうまかった


なので少し考えている。

カリアゲくんを高麗ブタに例えると、ちょっとおしいな・・・

主君がダメだっただけではないのか・・??


そしたらカリアゲくんを高麗に例えると元の指揮系統は
殷だわ。その下に漢族。

しかし、はっきりさせようではないか。

その漢は日本で大和を名乗ってるワケだが、

大和朝廷は本来の天皇が夏系であり魏系。

それを同じ中国大陸からなだれこんだ漢族が、大陸と日本に分かれて戦争を繰り返した。

漢を滅ぼした魏系とはあたしの血統のこと。

そしたら、殷が嫌いという意味も辻褄合ってくるはず。

だから奈良にある大和の古墳はねつ造。

天皇もねつ造。天皇ではなくラスボスの血統で繋いで

国の強さを作ってきただけ。

その漢族と百済賊が大問題なわけ。

鎌倉時代の日本は、2度にわたるモンゴル帝国)とその属国高麗による侵略(元寇)を受けた。対馬はその最初の攻撃目標となり、史上最大の受難を迎えることとなった。1274年(文永11年)、蒙古・漢兵25,000人、高麗兵8,000人および水夫等6,700人は、高麗が建造した艦船900隻に分乗し、10月5日佐須浦・小茂田浜に殺到した。この大軍に対し宗助国は一族郎党80余騎を率い果敢に迎撃したが、圧倒的な兵力差により勇戦及ばず全員玉砕した。この受難を小茂田浜神社で伝えられている。『日蓮聖人註画讃』によると、上陸した蒙古・高麗軍は、男を殺戮あるいは捕らえ、女は一ヶ所に集め、手に穴を開け、紐で連結し、船に結わえつけたという。これが対馬における文永の役である。