ちなみにキチガイ認定してる宗派

キリスト教


ウリスト教@韓国



キリストというキャラを使って道徳といて何世紀生きてきたんだ??

どこも戦慄の血で血を洗うモメゴトばっかりじゃねーか!

キリスト教は集団リンチや集団暴行 集団レイプ 集団殺人

ほんでそれを儀式にかこつけて強制する習性あり。



あとモルモン教は一夫多妻制のアメリカ版大奥 これも相続や権利で戦争

立花胡桃らはモルモン教だの ユダヤ教だのと言ってたらしいが

所詮は 詐欺 色仕掛けで貢がせる それをビジネスにした現代版 風俗



朝鮮半島ではいつでも金の対価に子供を売り それを奉公人として日本社会では

労働力を買わされてきたんだろう。

それが労働と言っても能力がないため、結局 ラクに金が稼げる思考が発達した。

それがあっちの女達の基本DNAだろう。


金の対価は労働力 これは昔からだとしても、労働の内容があたしは誘惑産業

だって言ってきたんだ。


つーか あっちでは 男より 女のほうがガメツイって事かな??