アメリカに追従してる人たち探すと虐殺しか出てこない・・。そんなアメリカ大好きな日本人はどんだけいるんだ??


アメリカ人が日本の軍隊にこうやって対処するんだって教えたことは

殺し方と服従のさせ方??

フィリピンに最初に乗り込んだのはアメリ

ほんで服従のさせ方や なんやかんやを指導したりしたのはアメリカであり

百済皇軍だよな。

それがどこの部隊か まず知りたい。

人体実験だとさ。

これ どこもかしこも共通点があるはずなんだ。それを出さないから

関係ない人たちも冤罪 ふっかけられんだよ。

あと、じいさん達は 百済民によってホロコーストされた日本人と同じ扱い。

キチガイが上層部にいるから、その下が狂ってきて、それによってリンチや暴行

するような精神状態をどんどん 拡大させた。

それをやる人が、やらない人にそれを教えるんだよ。あとは興味本位と差別。

たぶんだけど、それをやる俺たちを差別すんのか このヤロー

という感じで、それをする人たちが、それに興味を示さない人たちへ

強引にやってきたんじゃないかと思うね。

清兵の死体損壊 敵兵の首や体 戦果の証拠 懸賞金


アメリカも同じこと やってるじゃん だから。

日本兵の頭蓋骨25ドルより販売してたんだろ??

とってきて 誰かに報酬をもらう

その誰か 清ならば 清軍??

アメリカだと、一般ギャラリー?? 

英語が出来れば捕虜で 英語ができないと射殺??  はぁ~なるほど・・

捕虜にしたらスパイに使う それにすら使えないものは射殺って事か。

ちなみに江戸以降の日本人で英語が出来た人なんて ほとんどいないだろうね。

外国へ行って英語に慣れてきた以外は ほとんど英語が出来ない。

それを誰かれと殺しまくった。つまり 日本人は英語がほとんど出来ない

アメリカの射殺対象

朝鮮人などは欧米と行き来する輩のみ 英語が出来ただろう。

朝鮮総督が勝手に当時 朝鮮人を日本人扱いした。

これ すべて 日本人虐殺の一環ですよ。ぜんぶ 繋がってる。

あたしが過去 指摘してたとおり。

昭和天皇ヒロヒトキリスト教に日本人を売った。

ヒロヒト 朝鮮人だからね。

それを陛下と呼ぶ連中は、アメリカには撃たれずに済んだ連中なんだろ

あとは戦場に行ってないヤツ。

そんな虐殺事件の 不公平さを もっと厳密に精査しろって書いてるんだ。

そうすると、ハメたヤツ 裏切られたヤツ どっちも出てきて

最後は その派閥まで 見えてくるから。

陛下??  陛下じゃないだろー 百済王の百済へ戻るべき人間たちだろうよ。

昔は日本では 屠殺について 人間屠殺については あんまり深く考えないで

きただろうけど、あちこちの文明を背負った多民族がきたことによる

よからぬ事態だったんだ。

そんだけ あちこちの文化に触れてきたんだから、今度はこれを避ける手段

考えられるはずなんだよ 日本人は。




detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 - キャッシュ
なお、こうした清兵の死体損壊は、敵兵の首級や体の各部分を戦果の証拠とし、それに 対し懸賞金を支払ったためであった。 この事件の目撃者となった外国人 ... しかし、 太平洋戦争においても、アメリカ軍日本兵捕虜を虐殺していた。 リンドバーグ日記より 。

米比戦争

植民地化を開始したアメリカ軍では、1898年から1902年の間にフィリピンで戦闘を指揮した将軍30人のうち26人は、インディアン戦争においてジェノサイドに手を染めた者であった。反乱を鎮圧するために行われた虐殺や虐待が報じられるようになると、戦争への賛成意見は減少した。


ja.wikipedia.org/wiki/米比戦争 - キャッシュ
植民地化を開始したアメリカ軍では、1898年から1902年の間にフィリピンで戦闘を指揮 した将軍30人のうち26人は、インディアン戦争においてジェノサイドに手を染めた者で あった。反乱を鎮圧するために行われた虐殺や虐待が報じられるようになる...

ja.wikipedia.org/wiki/マニラ大虐殺 - キャッシュ
マニラ大虐殺(マニラだいぎゃくさつ)とは、マニラの戦い (1945年)において発生したと される虐殺事件。 概要[編集]. アメリカは自国の植民地のフィリピンに対してフィリピン独立法を成立させ、表向きの独立を約束していた。1935年11月...