平岡定太郎と三島由紀夫 無念だったな。その親族はまだ生きてるのか??←はい返事きた

少なくとも、平岡がハメられた事はあたしがウィキ見て判断した。

ということは、平岡の親族であれば逆にあたしの先祖も含め あたしんちが

どんな目にあわされてきたか 想像つくだろう。

今度こそはっきりするよ。神器関係なし! あと伊勢神宮出雲大社も戦犯

関係者。

あと、日本の天皇とされてきた人間のかなりの数は百済と殷。

しかし、本来の天皇は土地に対し かなりの力を持ってる人間しかなれない。

それはあたしが受け継いでいるので、あたしにしか出来ない。

百済と八幡の戦争は大昔から起きており、乗っ取りされてる 長いこと百済に。

八幡が正しい。

その八幡が言う 三島由紀夫家族はわざと不幸にされた。危険視されたんだろう。

あたしは三井なんかを面倒みて、食われてるじゃねーかと言いたい。

あの連中がどんなに泣いても助けるな。

あの連中は食うんだ 恩など忘れてすぐ欲しがったり妬む習性なんだ 昔から。

あと 早いこと 国費をあたしに返すように言ってるんだが、

その一部は損害金であたしはとる。宮なんて、相馬藩の土建屋が壊したしな。

早く国費返すように 三島んとこも応援してくれ。

参考文献[編集]