田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部


2016年3月7日(月) 14時33分掲載


神様ご加護くださいなんて言う人間サイドが成金になってるってどういうことだって
言ってるんだ。

これが人食い桓武の有名な部下 坂上だ。ほんでその子孫が田母神だ ほれ。


田母神 これが日本でどういう事か わかんねえーんだろうな

坂上田村麻呂は英雄ではなく 単なる猟奇武将 これが真実だ 田母神

その血筋だもの 会津藩も猟奇事件やらかすわなぁ~

猟奇なんだよ 百済の血筋は。

これな ほんとにみんな洗脳されすぎて 事件性にピンときてないだけなの。

警察や自衛官にきちんと教えないといけないから、あたしは教えてるんだ。

あのな 相手と戦になった時 撃ち合いになる 刺し合いになる

これ 武道やってる人はわかるだろ

それをな 百済は遺体を祈祷ごとに利用してるんだって言ってるの。

今の警察や自衛官は絶対にそんな事 崇拝してはダメだし やってはダメだ。

あいつらの正当化したい事は それが正しかったという思考なんだ。

ところが あたしはそれを宗教じみてると言ってるんだ。

だから じじばば達 暇人に古い文献 見てもらってネットに出してもらってるんだ。

戦だけなら 相手を討って終わりだろうが。

それを それをバラして持ち歩いて 縁起ごとに利用し続けてるって指摘してんだ。

もし 相手と殺し合いになって 昔の武将が相手の兵を埋めてやったりすんのは

稀だろう。




members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/oni.../oni-megami-4-1.htm - キャッシュ
征夷大将軍坂上田村麻呂の東征のとき、牧山で賊将大岳丸を退治し、死体を首・胴・ 手足に分け、牧山・富山・箆岳の三ヶ所に埋葬 .... 再び、藤原俊宗と鈴鹿御前は大嶽丸 討伐のため陸奥に向かい、大嶽丸蝦夷ヶ嶋の鬼のもとに行った留守に館に忍び込み 、 .

plaza.rakuten.co.jp/qiriya/diary/201112210000/ - キャッシュ
遠田郡篦 嶽麒麟の岩屋(山ノ寺・宮城県)には大嶽丸の首を塚に突き 籠めて千手観音 を祀り、無夷山篦峰寺(むい ... 大嶽山興福寺には大嶽の四本の手足を土で突き籠め、 その上 に観音堂を建立した。 ... 二〇〇七年六月五日の読売新聞に、『坂上田村麻呂の 墓は京都・西野山古墓か、文献と位置が一致』の記事が掲載された。


ja.wikipedia.org/.../米兵による日本戦死者の遺体... - キャッシュ
米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断(べいぐんへいによるにほんぐんせんししゃの いたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線においてアメリカ軍兵の一部が 日本軍戦死者の遺体に対して行った戦争犯罪、猟奇行為。


志波城
岩手県
別名城郭構造築城主築城年廃城年遺構指定文化財
斯波城
古代城柵
坂上田村麻呂
延暦22年(803年
弘仁2年(811年)頃
政庁跡など
国の史跡「志波城跡」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%B3%A2%E5%9F%8E



樺太アイヌには生き埋めの刑があったらしい[7]


犬神

犬神の由来[編集]

犬神の憑依現象は、平安時代にはすでにその呪術に対する禁止令が発行された蠱術(こじゅつ:蠱道、蠱毒とも。特定の動物の霊を使役する呪詛で、非常に恐れられた)が民間に流布したものと考えられ、 飢餓状態の犬の首を打ちおとし、さらにそれを辻道に埋め、人々が頭上を往来することで怨念の増した霊を呪物として使う方法が知られる。
また、犬を頭部のみを出して生き埋めにし、または支柱につなぎ、その前に食物を見せて置き、餓死しようとするときにその頸を切ると、頭部は飛んで食物に食いつき、これを焼いて骨とし、器に入れて祀る。すると永久にその人に憑き、願望を成就させる。獰猛な数匹の犬を戦い合わせ、勝ち残った1匹に魚を与え、その犬の頭を切り落とし、残った魚を食べるという方法もある[6]大分県速見郡山香町(現・杵築市)では、実際に巫女がこのようにして犬の首を切り、腐った首に群がったを乾燥させ、これを犬神と称して売ったという霊感商法まがいの事例があり、しかもこれをありがたがって買う者もいたという[6][7]