あと宮内庁関係者のおかしい言い分 きちんと残してくださいよ いちいち消さないで。

あたしはちゃんと記憶してるんだ。

天皇なんちゃらスレで必ず出てきた文句

「陛下は先の大戦の後始末であちこちお詫びして歩く公務がかわいそう!」

→あたしはこれを当時 コピペって返事を書いた。

だったら辞めさせたらいいでしょ。なんでお詫び外交続けてんの??

かわいそうだと思うなら、辞めさせたらいいでしょ

かわいそうだなんて、実際はこの連中の公務語る外交なんて単なる海外旅行だろ

そして、お詫びまわりしてるというならば、してもらわなくていい!

と書いた。しかし、あたしの血統は残虐行為はしてないほうだから、謝るのは

昭和天皇の遺族が一生背負うべき大罪だと書いた。

なのに、公務語って公に出てんのは、天皇という地位での映画づくりだと

あたしはさいさん書いている。その天皇という立場があるという・・・国費を

大量にぶっこんだ海外旅行だと指摘している。

無駄なの 金が。あの連中に付き添いする連中が海外旅行を公費で出来るっていう

特権なんじゃないの??とも書いた。だから辞められると困るんでしょ??と書いた。

実際にたくさんの餓死者出した昭和天皇サイコパスか無能か、どちらだ??

ともさいさん書いている。

あたしはサイコパスだと書いている。それはウィキとか見た上で。

他人の第三者意見として、他人のブログをたまにヒットしたから見た時に感じる

それを都度書いた。

あとあたしが書いてるのは、その外交を今後は外務省でやれと提示している。

天皇が決めたとなれば誰も責任がとれなくなるから、外務省でやりなさいと書いた。

外務省管轄ならば、動員もはるかに少なくて済む。出費が減るんだ。

こんな国民のためになる仕分けを今まで的確に出来たのはあたしだけ。

つまり、北朝勢力のせいで国民は食い物にされてた事をまた証明するハメになった。

アイツら 天皇家語る連中が移動たんびに動員する人数は30人はくだらない

だろうけど、外務省ならば4~5人程度で済むだろう。

しかも、天皇だとかいう権限でアイツらは専用列車や専用飛行機などと作って

それを国費で管理しているようだけど、そんなものもいらなくなる。

というか、古代中国でも本当に崇拝された人は国政に応じて使う金を減らしたし

無駄な事を切りまくった。そのぶん、遺構はたいしたものも作れなかっただろう

金がもったいなくて。しかし、国はその時期は豊かになったはずだ。

それをまた、移民が武力行使してきた時に戦う戦力が劣り、乗っ取られた。

その乗っ取りする連中に遺構も壊されたり、埋蔵文化財は窃盗されたりしただろう。

あたしは脳内でそのバランスさえ 調整はかってる。

アイツらの国費使いは殷そのもの。宗教まがいな事で集団を操作するのが

一番手っ取り早いんだ。そのやり方で集団操作するから強奪や窃盗が人数で

まかなえてきてんだ ああいう人たちは。

そして、バビロンまでたどり着いたのに、いまだキリスト教にへばりついて

皇室やってられるのかって いくらでも問うわ。

「神のご加護を」っていう人はまず 神ではない。

神を語った代理で発言してるのは、立ち位置でわかるでしょ。

その神の代理だっていう立ち位置の中で、祭司っていう立場が神の次に偉いんだ

って言ってるだけなんだよね。

神様が人を選んで助けたり助けなかったりしてるの 紀元前からの文献見れば

わかるはずだけど。

神のフリして大量虐殺に至った昭和天皇は儀式で日本兵の命をイケニエに

見立ててたって、あたしは書いている。

そういう連中が皇民化教育なんつーものを堂々と日本中に拡散したのって

フランス革命で言うギロチン刑に匹敵すんだよ。

それを助けてやると恩着せで日本の皇室という形を利用してきたのが欧米。

ほんで天皇という連中が莫大な国費を必ず使えるように憲法で保護かけたのさ。

だから欧米にしたら、そこからの当てにしてた金がなくなると困るっていう部分が

顕著に出ている。

あたしの血統 戦争被害者だからさ。とんでもない迷惑。

あげく家系に対する長年の人権侵害と、人権侵害に匹敵する内容の義務教育の場。

あげく、金を詐欺って逃げた連中のお祭りが毎年。あたしんちの前で毎年だ。

これ ここだけで見たらそこの連中はものすごい敵意むきだしにすっけども

東北で、あとは全国で見れば、いかに地域で隠蔽し潰してきたか

職権乱用の公務員とあたしは名指しするよ だから。

一歩外に出たら ちゃんと うちの系統の人間 生きてるもの・・・・。

その人たちのために生きなきゃならんし、国費取り返さないとならない。

宮内庁天皇家でうちだけ見てたら、大間違い。

あたしの市場 中国から中東まで拡大してるから。

何度も書くけど、こういう文明もあったけど、こういう文明もあったと

同時に展示、同時に説明していくべきなのに、それがいつまで経っても出来ない。

信仰の自由として認めてるんだよ あたしは。

ただし、自分の家系に害をもたらした派閥はあたしは許すことはないとはっきり

提示している。

あまりにあからさまなので、これが真逆のサイドか・・・とわかる。

日本神話のなんたらという冊子が販売され あちこちに置かれてると思ったら

今度は秦の始皇帝という冊子が並び あー秦韓かと思ったけど

出版社は天皇家宮内庁によって、情報操作で本作って販売促進したんだろうけど

あたしにはそれが、あーこれまさにあたしのブログに対抗するためのものか

とわかるわけだ。

ほんで最近は それらは置かれてないね。

宮内庁関係は どこまでいっても 斬首の運命 動けば動くほどあたしに見つかり

広報されるから。

もちろん 販売数が伸びるかどうかは 知ったこっちゃないよ。

あたしは 自分で必要だなと思うものを買うから。

しかし本屋もたまにしか行かない。

ブログ移しだけでも たくさんの量だし、一件調べるのに数時間かかる事も多々

あって、一日に出来ることは本当に限られていると言ってるのは事実。

一般層はもっと皇室の年間予算や公費の会計内容 見てみてよ 得意な人だけに

なるだろうけど・・・。

外務省で出来る内容を 皇室とかいうイギリスのぱくり貴族が真似してるだけ。

そのイギリスも皇室の血 デタラメみたいだしね。

殺した数だけ 金を掴めるっていう事なのか??って書いてるとげも。

2時過ぎたわ。今もうすぐじじばば天皇皇后たちに、先祖はハメられましたって

毎日書いて、毎日その子供にどんな人権侵害が行われてきたのか

よく知った上で、国民からの総意で天皇は職に就くという意味では、合致してない。

総意ってあたしは金を返してもらってないから。

総意で認められているって宮内庁関係者か?? それスレに書いてあったのも見たこと

あるけど、総意じゃないでしょって。自作自演もユダヤ教育の仕込みですか??

大嫌いなんですけど。