あたし スレの流れと人柄を脳裏に浮かべると、書いてる連中に中国人臭が するんだが。


へぇーそうなんだ

あいにくあたし愛犬家なんだが、あたしも知的障害ということだな??

あとな。ムカムカさせすぎると、あたしはとことんお前らが首絞まるような場面

まで作ってしまうが、そんでいいのな??

あたし スレの流れと人柄を脳裏に浮かべると、書いてる連中に中国人臭が

するんだが。

そして、この感覚な。初めてじゃないんだ。

311あと、相当 人を見てるから あたし。

あとな。どういう展開を期待してこういうスレを書いてるのか

あたしが逆に世間様に暴露しといてやるがいいか??

だから2ちゃんはあたしの庭だって言ってるじゃんか。

たぶん今までの書き込みを総合して人数に換算したら数万人いくぞ??

ほんと申し訳ないがあたしはたぶん警察にも弁護士にもなれる。

そんぐらい分析がものすごく早くて状況解析も得意だ。

そのあたしの目の前で下手こくと、とんでもない目にあうぞっていう警告は

多々書いてるものの、あたしはとんでもない事やっちまう。

なんつっても天皇だから。

あのな、さんざん その場所を攻撃するのって一つははけ口。

もう一つは、そこの評価を落として物価を下げる事を企んでる。

土地の地代を下げて、そこの土地買う気してるのは、中国の若い投資家か??

あと、そうとう犬に抵抗あるようだから、犬との生活がうちらとまったく違う。

自分らの金にしか執着なさそうだ。

あとは、さんざんヤバイ風評作りこんでる 2ちゃんでな。

それをツイッターでキーワードだけ拡散させて その裏があんだよ。

じじばばとは違う臭いも相当する。

犬食いに近い環境にあった中国系の投資家の10代と20代で日本語ペラペラの

連中だな??

その手口 何回目だ??  もう さすがにあたしは見抜いてんだよ。

あと人の少ない環境にわざと作って、その間に強盗する気だろ??

お前ら 中国系の火事場泥棒だよな。組んでやってる。

あ、あたしのブログ 警察も見てんの 知ってるよな??



あと、そーだとなればなおさらだな。家が潰れてないならば家に戻ってな。

犬いるとこは。その環境のほうが落ち着く。

ただ困るのが、水、ガス、電気、灯油。あと今だと明かり。

ロウソクとかあんなら、それ使えばいい。寝るまでは。

あと、ソーラー電池あんならば日中 充電して夜間使う。

無理して避難所にいる理由がないなら、フクイチの時と違うんだから

うちに戻っちゃえ。

環境省??  適応できる条件じゃないなら、家に行くのは仕方ないことで

法律でとがめることは、できないよ。

あと犬いるから、家に戻るだろ??  そういう家が増えると逆に泥棒少なくなる。

戻ってる所帯が増えるから。

そんでも万が一、泥棒と遭遇した時は、犬たちが吠えてけん制してくれるよ。

あと、もしもだけど、これ見て今から移動したとしたら。

夜寒いだろ??  そんなのは毛布 いくらでもあんだろ??

犬に毛布を使ってやることも、落ち着くと思うしな。

トイレは、水洗ならば電気なくても、川の水みたいなもんを2リットルとか

大きなペットボトルにくんで、トイレに置いておく。

用足ししたら、それを流すと、一応流れるから、ためておかずに済む。

寝る 休む そんだけならば うちへ行ったほうが落ち着くよ。

何所帯ある ワン公で困ってるとこは??

うちに戻って地震きても、つぶれたって、生き埋めになんなきゃいいんだから。

ほんで、もし うちに戻るなら 避難所の責任者みたいな人へ戻りますって

言付けを頼んでから行くように。

不明者探しの時に、どこに行った??って騒ぐようになっからさ。

あと夜は家で普通に今までどおり 生活してさ。

日中 犬を綱いで、あるいはケージに入れて 食料調達とか買い物とか

なんかして、戻ればいい。

まだまだ日数かかると思うから、かえって疲れないで済む方法。

84 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4695-Ll8C)
2016/04/27(水) 19:18:44.38 id:p5DZZnz00
犬猫飼ってる奴は知的障害者