平成天皇明仁の退位を機に天皇制を廃止すべきだ。


あと一応書いておくけど 廃止にすると子供を増やされて圧迫される事がない

そしてあのインチキの公務に喜ぶ連中は国内で一部

つーか アイツら退位しても、大株主みたいな立ち位置で生きていく気はしてる

はず

それはな 今後 株の市場は一般人でも入れるから

もちろん外国もな。

取り返す事は可能だと思ってる。

あの連中の信仰はあたしんちからしたら 大迷惑であり

名誉毀損で数千億の損害賠償を国際裁判に出したいぐらいの話

それ以外にうちから借りた金を踏み倒し逃げた相馬一族には同等の金を返して

もらわないと気が済まない

こんなニートみたいな生活をいつまでするのかと言えば かなりの事を成しとげ

ない限り 開放されない。

あと、天皇制廃止で宮内庁関係の人間が総リストラかけられる。

これは国費を考えたら 健全性あると思ってる。前から宮内庁関係リストラだ

とあたしが言ってるのはそういうこと。

日本人は金がないから海外へも行けない。金がないから。

金がないから、中国人なんかへ善意を出すのは 結論としてバカだったと思う。

あの大陸に金が投資され、デカくなっても防衛面で逆に圧力かけられただけ。

その金はまんべんなく 底辺にいきわたったわけではない。

共産党天皇制廃止で騒いでたのは それ自体はやるべき事であっても

日教組皇民化教育への恨みがあるため、共産党自体を認めるわけにはいかない。

慰安婦問題を作り出してる連中は共産党と中国・韓国・台湾・豪・カルフォルニア

こういうとこだから。あと創価学会もだ、池田大作がそーだから。

タカリの人数を増やすバカがどこにおる??  



天皇が入れ替わってるのに、なんで皇民化教育を無理強いしたのか・・・。

普通に考えたら腹がたってくるもんだ。



ODAで中国人に勉強する機会を与えた 決してタダでくれた金ではないのに

返すつもりがないのは、人口的にも資産的にも 自分らは上だから

守ってやるから金は払わないっていう姿勢の表れだ。



そーなると なんでもかんでも 金のない日本人が 金を政府から出されて

借金だけ負い、払ってもらえない金がたまるばっかり。



まして中国の政治家として出てくる連中は 過去 日本の大学で勉強していってる

というのにだ。



勉強した事を強制懐柔はしないが、あからさまに 資産を強奪してるのは目に

見えてあきらか。



これでは、境界線もクソもない。

まして多重国籍とかも多いし、下手したら うまい事 すさまじい脱税が可能。

税金なんて払いたくないわい。

しかし、すさまじい人口が脱税を日本でしていければ、日本の借金は膨らむ

ばかり。