そーするとお前 中国寄り。石棺することで誰と誰がなんの得あんのか。


こんな三行たらずで世間が同意すると??

レポート100枚も書いてみろ

圧力容器の底が抜けてるのは確定だから石棺というのはまったく言葉足りず

燃料が下に落ちてるんだから石棺しかないっていうアンタより、はるかに

作業工程作るので、それがどう支持されるかは世間が見て判断する。

そんなに原発技術者ほしいんだ??

はっきり書くが、日本で たとえばあたしが中国の原発技術者引き抜きやってるか

今まで??

は????

中国に仕事で行ってる人間にそろそろ引き上げ時期かなと提示はしてるものの

日本人に帰ってくるかと書いてる。

中国人を引き抜きなんぞ していない。

ましてや 中国人だろ せっせと田舎土地物色しソーラーやってたのは。

原発叩きしてる間に せっせとソーラー売りまくってだいぶ稼いだのでは??

なんで自国のこと 自国でやらん??

この前 大手鉄鋼倒産したばっかりだろ またキメるか??



ちなみにあたしのレポートとなったら消されたブログに書いた技術職の内容

1000枚はくだらないだろう。

あたしが多く書いてる時はすんごい量だから。



それをたった一瞬の3行たらずの努力なしが世間から支持されると??



いやー そんだったら下積み仕事してる人 ブチギレするわ。

あたしはな 天才というより努力がここまでなった天才だ。

しかも 世間が遊んでる時間に 線量測定からデータとりして分析までやってる。

人よりやってるから。

暑い日も寒い雪の日も。

どんどん計測かけて ここらの地域ニュースが被害者意識植え付けして

賠償金騒ぎ作ろうとしてるさなか

せっせと国内じゅうに、ポイント線量とって拡散してきてっから。

被害者意識植え付けて賠償金でメシウメやってる連中のかげで

せっせと自分の時間使って 東電からも国からも金もらってねーのに

自分のプライドだけでやってるから。



そんなの ここらの人間なら みんな見てるから知ってるし。

どんだけやってきてるか。



あと いちいち東電叩きしてる連中の中に菅直人韓国人も混ざってるな

いちいち 言葉のはしはしにそーいうのが出てくる。

在日のやった不始末だ これ



あたしは職人としてのプライドあっから そこらでさぼってるヤツよっか

能無しよっかはるかにやってるし はるかに結果だしてる。



そんな怠慢在日の政治家だか弁護士だか そんなものが

努力してます!って

まったく 世間はムシするが まだほざくか これ??



ほんと だいっきらい

うちの人間殺したヤツも窃盗したヤツも馬キチもみんなだいっきらい

天皇家??  あれ うちのパクリやってる役者だけど。

それ捏造した場所がここらの地域なんだけど。



つーか ここの人間 あたしの給料1000万 使い込みしながらアリーナ

勝手に使ってんだ ずーっと。それをここらの人間は知っていながら

知らんぷりして使ってた。47都道府県に拡散したほうがいい。

とんでもない公務員たちだ。こいつらこそ フクイチの2号機にぶちこんで

発狂死してもらいたいわ。あと金返を返さないで使い込みしてるアリーナの

利用にうちの家系のものの窃盗と流用をムシするそれをその子供らに叩きつけて

リンチしねっきゃ。過去こいつらがやった相手は国の権力者家族だ。

だから47都道府県では それのスタンバイしてんだ。

あたしんちの権力で貸してやった金 1000億はくだらない。

下むいて そっぽ向いて知らんぷりして 仕事してるフリしてるこ汚い愚民エタ

が、国の権力者家族をめちゃくちゃ媚びてえらそーに世話してやったんだ

みたいな恩着せがましいことぬかして 土足であがりこんで 奪った金を

どっかに献金して票稼ぎした泥棒だ泥棒。



そんな手口で通用すんだったら 同じことされてみろ

そーなった時ばっか 弱者のフリして 急に媚び始めて金をタカリして

チンピラ以下だ まともな人間やってるフリしてるだけ。

そーいう愚民が公のものを私物化しすぎて それでヨシとしてる

職の権利を逸脱しすぎた最低な人間達だよ。

なんで人からは騙し取って押し付けて 強気でいんの 公務員だから??

それで弱者演じてるんだから それが芝居なんだってバレてんのに

えんえんと嘘つきして 何人騙してきてんだ このクソどもは。



しかもうちの古い墓地まで このクソどもの自分らの輪で勝手に私物化

おもちゃにしてきたその神経が野馬追い根性だ。

おもちゃにしてなぶり殺ししたくて 毎日毎日あたしも大変なんだよ

この怒りを抑えるのが。

子供見たって こいつらの養育に関わる金 うちから奪ってつないだか??

と思うと子供も矛先になる はっきり書いておく。

うちもな 先祖が子供を気にかけ 気にかけ 何代にもわたって心配してきたんだ。

その子供を懐柔し 騙してものをうばい 嘘を小さい時からすりこみ

本尊窃盗犯みたいなことを拡散し

そんなこと ひっくるめて こいつらが大昔から捏造し作ってきたこと。

自分らのやった人殺しリンチ放火窃盗を隠すため。

だからおかしな目つきをする。

顔見ただけで こいつらがうちの人間殺した

あたしはいつもそうやって見てる。もちろん その連れてる子供が

うちの殺された先祖の子供と考えた場合 何代 騙されていたか




1000億にアリーナの1000万あと倒産でひっかけたそこらの会社の金何千万

うちは金があるから??

そんなのは乞食泥棒の都合いい脳内呪文だ 気色悪いその行動も拡散しておく。

そんなんで殺してきたのも確定してんだ あたしから殺されて当たり前。

ぐちゃぐちゃにされて当たり前。



うちの先祖の時に きちんと行動をただし そのあやまちをただしておけば

こんなことにならなかった。こいつらは、先祖が調べ物してる時もその資料を

隠し持ちながら 協力もしなかった。そしてその卑怯な逃げを自分の子供に引き継

がせたら 今にまで至る。ということはそいつらの子供も同じ目に会わなきゃ

不平等だ。基準 平等で考えた場合 こいつらの言い分はまったく筋が通らない。

どんな身分で過去 そんなことを平気でやってきてんのか。



武士がえらい 代官がえらい

そんなものは自分らが犯したことを正当化するための文句であって

そんなことを小さい時分の自分が教育の場で教育されたということを考えた

だけで日教組も 年金なんかでのうのうと遊んでることすら発狂する。




国が左右されるような権力者をここのエタ罪人たちは 無知でなく意図的に

やった。あたしに殺されて当然 そこらの商工会 銀行 役所 どこもかしこも。

こんなとこにそして あたしがなんでいなきゃならん??

家系殺されてんのに この殺した連中の顔がそこらじゅうにあるとこで

なんで生きなきゃならんの??  あつかましい罪人の子供らがそこらで

何食わぬ顔していんのに じじばば達が過去犯したことだ。

子供に罪はない

子供に罪を押し付けて生きてきたから こーなってんだや。

子供に罪を罪でないと押し付けてるから 子供が罪をかぶって生きてるんだや。



生きてることすら許せない。





572 :名無しさん@1周年:2017/01/31(火) 00:03:37.19 id:E6zglueu0
圧力容器を突き破っていることが確定 
これでは廃炉などできるわけがない 
とっとと石棺にしろ