これな 訂正させてもらうわ。胸糞悪いから。


イスラエルは神に選ばれた??  いいや あたしは選ばない。

そしてユダヤ同族とみなしてるのはインチキ成り済まし天皇家 アキヒトらでしょ。

キチガイじみてるから、あんな教育資料を軍部が強制し刷り込みさせた。

天皇は神だって あれで戦争で現地に行ってる人たち 大勢いるんだぜ??

寝ぼけ語るのもいい加減にしろ!

アメリカ人が神に変わって世界を導く??  そのスタンスもユダヤと同じだったから

あそこまで戦争できたんだろ。

洪水で殺すたげでねぇーぞ いろいろバリエーションあるから こっちは。

それよっか インチキ天皇家のゴミは同族なんだろ

さっさとイスラエルに連れていけ 


あと アメリカのスタンスについて。ちょっと考える部分がある。

あたしが提示してるとおり ユダヤ教育だよ あの教科書は。

それを作ったアキヒトの親族はユダヤ。それを使って何千万人 誘導したんだ

こいつらは。なんで誘導できたか それが天皇家という権限使った国家権力なわけ。




そーすると当時 それに支配されてた日本人兵ってアメリカにはユダヤに見えた

のではないか??

アメリカ人のどのくらいかは ユダヤ嫌いいんじゃねーの もしや??

本来はユダヤじゃない人多くいたのに。




そしてあんなユダヤ教じみた教科書を刷り込みしたあげく 大量に人を使った

これは使用者がアキヒトんち つまり朝鮮人在日で百済




そしてこのアキヒトら親族はうちのものをパクって権力者成り済まししてただけ。

うちだから本来は。

それを当時 海外で知ってた人もいるはずだ。天皇は別にいたって。

これ 当時 世界中のユダヤ人を支配者にしようというユダヤ人同士の結託だろ??




成り済ましパクリやってるヤツに「お前 誰??」と張本人が言ってるんだ

その成り済ましして生きてきた家族は自分らがやったことを訂正もしない

なんで亡命民の世話をさせてんのや 亡命民

しかも奪っておきながら放火で過去を隠滅したり、それが書き換えだと指摘してる

のに直そうとしない。

奪う時だけ殺しまくって あとは聖人のようにすましてる その様が

どうしようもなく 大嫌いというか 大迷惑なんだよな。

亡命しましたと言って 迷惑かけない亡命民だっているわけだ。

あたしはそれを突っついてないのに、亡命してた百済というルンペン放浪者が

うちのものを盗んで勝手にそれを自分らのものにして宣伝してたりして

これ どう考えたってありえないだろ

これ アメリカの警察だって裁判所だって取り締まり対象にするよな??


100 :
2015/09/05(土) 01:03:12.42 0
ただの迫害だけの被害者史観じゃないだろ 
迫害も神に選ばれ契約した民族だという誇りと栄光の代償なんだから 




ただしアメリカ人みたいな 
神に替わって世界人類を導く使命を帯びているんだというような要素はなさそうだが 

選ばれなかったら洪水で溺れたりするだけだからな