ほんでカリアゲはどのあたりやってんだ?? あたしほどやる事ねーからいいな!


こっちにもあんだ 三重水素 フクイチ倉庫に。

それの濃縮やるかって前に打診してたんだけどな スルーされた。

凍土壁キメてっから、井戸内とか どっかのパートには濃縮度が前よっか高いはず。

それ 希釈かかってるんだけど 雨水で。



つーかこの前 トリチウム水タンク こっちよこせって書いたけど。

まぁ 考えてねーな 東電は。



放射能で被ばく??  いや 放射脳感染のほうがはるかに規模でかかった。

これアメリカの学会に出したい!

目次としては 

1,放射能と叫ぶ放射脳は利権構築させるための集団ヒステリーだった

2,感染ルートは土人の学習しないプライドと思い込みによるものだった

3,感染源のところにあるのはある商品の生産促進だった

4,ある商品の正体はソーラーパネル太陽光 それを押してたのは日教組だった



そしたら ここからがあたしの力よ

これを裏づけする資料持ってるのは帝国データバンクと商工リサーチ。

太陽光でバタバタ倒産した去年とおととし あとは今年もか

それに関わる企業がどこにあるかが、データバンクでわかる。

そしたらその位置から 放射脳集団が出てくるはずだ。



こういうのな あたしに学習させたら 攻略されるんだからさ。

ニ度同じ手口は通用しない。

これがイスラエルで作りたいAIよ つまり。

あたしのコピーみたいなもん 作りたいんだろう。