莫大な金泥棒相馬藩と伊達藩移民と会津藩移民と富山移民と福井移民と山梨移民

何でつながるのか

徳川家康勢力であって 天台宗の天海が元締めだった一向宗の犯罪者と落ち武者残党

さらに工作員



家康とうちを分断させた

それが間に入ったものは南光坊天海と人食い朝廷の残党



家康はうちに害をもたらす輩をとことん改易した

たぶんその復讐



そーなると起きてたことがまた辻褄合う

伊達改易

ja.wikipedia.org/wiki/伊達 - キャッシュ
伊達氏(だてうじ/いだてうじ)は、鎌倉時代から江戸時代まで東北地方南部を本拠と した一族で、藤原北家山蔭流と称する。伊予国但馬国駿河国などに .... 元禄12年( 1699年)改易、のちに長男・村詮が仙台藩一門・川崎伊達氏を興す). 仙台藩の実高は 新田 ...

相馬改易

ja.wikipedia.org/wiki/相馬 - キャッシュ
相馬氏(そうまうじ、そうまし)は、日本の氏族のひとつ。中世から近世にかけて下総国北 西部(現在の千葉県北西部)や陸奥国南東部(現在の浜通り夜ノ森 ... 治胤は北条氏に 降伏後、天正期には小田原征伐で北条氏に属したために改易されたが、子の秀胤は 徳川家康に内応したことで治胤旧領の5,000石を与えられた。秀胤は文禄の役に際して  ...
下総相馬氏 - 陸奥相馬氏 - 相馬氏歴代当主 - 系譜

ja.wikipedia.org/wiki/相馬義胤_(十六代当主) - キャッシュ
慶長7年(1602年)5月、佐竹義宣が現在の秋田県へ転封されると、佐竹氏の与力大名 であった相馬氏も連座して改易された。義宣から1万石を与えると誘われたが丁重に 断り、改易撤回の訴訟を求める長男相馬蜜胤(石田三成 ...
生涯 - 室町幕府崩壊 南陸奥の ... - 伊達晴宗死去後 - 織田信長死去後



上杉改易 ※会津もってたから

ja.wikipedia.org/wiki/改易 - キャッシュ
改易(かいえき)は、律令制度では現職者の任を解き新任者を補任することを、鎌倉時代室町時代には守護・地頭の職の変更を意味した。江戸時代 ... 後、明治新政府により、 1家(請西藩)林家が改易会津藩松平家仙台藩伊達家、米沢藩上杉家など22家が減 封の処分を受けた。 改易に関する規定としては、『御定書百箇条』に、. 御仕置仕形之事.
江戸時代の大名家の改易 - 江戸幕府による改易の ... - 関ヶ原の戦いで敗れた大 ...


関が原の戦い自体が うちかんでるから たぶん



顕家の幟旗は元祖風林火山だとさんざん出ていてアタマにきてたわけだけど

武田の家臣 小山田が鹿島に移民してうちを襲撃に加担し幟旗焼失させた一味と

なれば、こいつらでは知ってた事だけど内緒にされてた話として

出てきて当然



アタマにきすぎて 小山田も全部死なないと。

相馬の役所にいる連中も死なないと。

よくもこんな事 かげで知ってて うちは知らないで何百年ときたと思って。

んだから市役所いつ爆発するんだと言ってただろ

集団自害の話だ はっきり言って。



こいつらの蔓延ってるエリアは新地から楢葉までは確実 

亘理は国分いなきゃ まぁいいか状態

ほんとは亘理まで土地持ってたという話も調べきれてないんだけど



その家康の身辺をおかしくして、子には冤罪をかぶせ家康の子に自害させた当時の

家康の外野が、家康を利用しようとしてたから 起きてた災いをすべて刀のせいに

した それが村正だとあたしは確信ある。村正が悪いわけでなく村正のせいにした。

そんで妖刀村正とした事で、別の意味で売れ出した ほんとは災いの出どこじゃない

かと流布されて刀は消滅しかけたんだから。

当時 その村正だけでなく、たくさんの村正を外野も使ってたと最近調べてわかった

つまり、その刀のせいにして家康を騙した連中がいる。




金を騙し取る 歴史を奪って売り買いし一部は背乗りする

こんな事 役人の分際でやってたその子供らがやっぱり役所に蔓延る

役所みたいなとこが何箇所もふっとばないと 気がすまないな

そいつら死んでもおさまるわけじゃないが

金ふっかけて騙しとった相馬市役所職員 全部死なないと

待ってるんだから こっちは


與惣治あてに 税金払えなどと封書を送りつけた弁護士は相馬にいた

大昔からあたしんちに金をふっかけ詐欺ってきた公務員ども みんな焼き殺したい

んだから。

與惣治の子は殺害し その子も殺しかけて 今度はあたしだろ??

めった刺しにしてやりたいんだから

そしたら市役所関係の子供らも同じ扱いだ あたしは

めった刺し対象

與惣治で大正 昭和あたりだぜ??



いったい何年人殺し泥棒詐欺ストーカーやってきたんだ この人殺し住民ども

数万人大虐殺しかけてるんだ 今

こいつら生きてた事のほうがおかしい その子供らが生まれてくる事できなかった

全部あたしんちから強奪した金で生き延びた人食い子孫だ こいつらは



浜名が死にました 伊東が死にました これでおさまるか

おさまるわけがない



まーだ数万人はいる

当然警察もだ

警察が相馬順胤サイドにいたのは写真でわかったからな

警察の子は剣道で調べられるから



そこに浜名がいただけで 繋がったわけだから

イメージ 1


あと殺人罪 海老原

あと熊野神社を建てると金を募って日吉にした 宮司の詐欺事件

青田 西 森らも 根絶やしにしないと



 あと南相馬の馬 川嶋舟と川嶋紀子の出資してる馬 焼き殺さないと

 やっぱ日本はもう一回焦土されなきゃならんぐらい ストーカーの成金と

 泥棒多いな

 あと伊達の一族の子孫 もう検索済み 武田の子孫語るアタマ悪そうな女も

 検索ずみ これ捕まってるか この女



 市役所関係早く集団自害したらいいのにな あたしいつまでも待ってられんわ


 ペルシアが九曜紋見て将来イライラ起こし 同じような事すると思うから。

 背乗りされて虐殺されて そのうちの英雄だけは商売の看板にされ続けて

 その商売で競馬の宣伝と人殺し武勇伝を誇りまくり海外へ動画を流しまくった

 あの雄姿はうちを何代にもわたり危害加え続けた事を誇る雄姿ですよペルシア



 世界の見る目が変わる 

 いかに人殺し戸籍泥棒詐欺ストーカー放火魔なのか こいつらが



 いたって普通にしてるけど こいつらは大昔からその血を継いで隠れてやって

 きてたんだよ うちに対する殺人詐欺は。

 生きてるだけで信じられない なんでのうのうと仕事やってられるのか

 そこにいるだけで 火あぶりにしたいのに