宗教や金がからんでいるのか。個人的には宗教くさい。

あたしはこの手ではないからこの手に異常な違和感やムカムカが生じる

すでに過去の水流しの儀式は山口で発見した。しかも今年か??

あれは秋田で過去現実起きてる。

そしたら今回のヤツ リンクで動画を二つほど見たけども、即効で川流し??

と連想されるような流れが起きてた事を認識した。

秋田と一緒だ わりーが一緒だ。

しかしこっちは流れてない。連れ去り濃厚。しかも計画的だ。

曜日 時間 環境 完璧に調べてあるな

だから神隠しと思われる。

川にいる感じがしない。

あと朝鮮総連なら これが何なのか わかんじゃねーの??



あとな 3才の子がいなくなったらな

はっきり言って誰と話したって泣くわ あと錯乱する

それが感じない



最近の若い子 一部は ほんとにすっからかんなんだな

連れ去り方向も視野に入れって単語が警察から出てこない。

3歳って歩くけどまだトイレトレーニング時期じゃなかったか??

benesse.jp > ... > トイレトレーニング(トイトレ・オムツはずれ) - キャッシュ
【ベネッセ|トイレレーニング 3歳】【臨床心理士監修】3歳になると、お子さんの コミュニケーション能力が高くなり、トイレレーニンも余裕を持って進めることができ ます。「排泄はトイレでする」ということもすぐに理解できるので、声かけや進め方次第で びっくりするほどうまくいくことも。3歳ならではの心理や行動、レーニン方法をお教え します。

ほら




あれはもう仕方ないよって書き込みしてる人いんだな 何回か。



いなくなったという不安は ぶっちゃけそんなもんじゃないと思うんだけど。



誹謗中傷だなんだと言うヤツは だったらそんな何かが隠されてる土地は過疎に

なって当たり前という あたしの目線を知ればいいと思う。

何かある 事故で死んでしまったのを隠してるんだというならば そういうことか

ってなるけど宗教的なものがあんならば、そういう土地はあたしは過疎るよと

はっきり言っておく。



あちこちにおかしな因習残ってるようだからさ。それ隠されても そういう環境に

いない人たちはびっくりする事ばっかりなのな。



なんか今 うちで事故で死んじゃってそれ隠すのに 川だ いなくなったとやってる

気もしてんだよな。



なんでどうしようもなかったみたいな言葉を出す人が繰り返し出てきたのか







yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/198 - キャッシュ
これは白人ハザール系モーゼのユダヤ人=タルムード・ユダヤ系のヤペテであった。 彼 等はラビ僧に依る異教徒の子供生贄・人食の風習を日本に持ち込んだ。伊勢神宮系 の神社の鳥居が赤いのは人食の生贄にされた人の血の色である。 ところで古神道出雲大社系の神社や、比々多神社の鳥居は赤く塗られおらず、石の材質のままである。 』 ○タルムード・ユダヤ人のラビ僧=伊勢神宮系の神官が、ダビデの子の真のユダヤ 人達、つまりその時既にエタ・非人とされていた人達を、儀式に於いて生贄として殺し食 したとの ...

rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1420558089/ - キャッシュ
http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1790677.html 冬眠しているカエルを捕まえて 串刺しにし、「いけにえ」として奉納する。奉納後は串刺しのまま燃やされる。 この神事は 長野県の諏訪大社で、毎年1月1日の朝に行われています。 生け贄になっているのは「 ヤマアカガエル」で、「ヤマアカガエルは、国際自然保護連合(IUCN)が指定する絶滅 危惧種(レッドデータリスト)の「低度懸念(LC)」に指定されている。」。 室町時代から440 年以上続けられ、数年前までは鹿もウサギも殺して奉納していました。 昔は人間の 子どもも ...