まったく騙されてた。人肉戦争だ。アンジーの人肉は合ってた。

こーなると あたしら 人肉の話は、同じ日本人に嘘つかれてたって事だな。

日本の右翼??なのか そいつら 騙してた連中。

そいつらはあたしを左翼とか言うのか??



人肉を食べる趣向は むかーしの中国ではあったのな。

それを当時 崇拝あるいは影響受けてた軍人が混ざってたら

完璧にやったよな まず。



それと別のパターンは 本当に飢えて飢えて死にそうだったんだ。

何もなくて。



という二つのパターンを出してみた。

両方ありだな。



そんで、前者の場合は思想的な面から来てるとして後者は死ぬ間際での事。

こんな残酷な惨状を強いてたって事での上層部の動き 気になるわな



もう無理ですって言った人は 部下を助けようとしてたんだ。

だから時限爆弾はもう渡さないでくださいと提示した。



いやダメだ 最後までやれ!と上司が言ったら 上司はそこでまた自爆爆弾を

部下に押し付けた。

んじゃその上司の上司は誰??  何人が間に入ってるかわからんけども

最終的にはヒロヒト一人 これが総帥。



こんな組織だったんだぞ??

そして軍部の中枢は伏見の血派生の旧皇族どもと 軍隊勉強したヤツ。



この部活みたいな組織が 人肉食うまでの惨状



それを皇族だ ユダヤ支族のなんたらだ あーだこーだ



とっとと連れて行けとさいさん書いてたわけだが そいつら李氏朝鮮

末裔だ。



大学でました 研究しました 勉強しました 三拍子そろってても部活動だ。



ぜひ 八木秀次には死んだ兵隊たちの使った防空壕に1年住んでいただき

亡霊にうなされて いや愛国心を学んでいただき なむあみだになってもらいたい

ものだ。